住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ストレート型PHS WX310J(日本無線)

「ストレート型PHS WX310J(日本無線)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ストレートモデルが好きな人には、嬉しい機種ですね。指紋認証がついているので、セキュリティもバッチリです。」



=2006年1月16日収集分=

*ダメ辛日記:ようやく! WX310J の発売日発表
日本無線製端末 WX310J が 1/18 発売とようやくアナウンスされました。
http://tak.photomani.jp/diary/2006/01/20060112_wx310j.html

*45gs 時計とカメラとモバイル:ウィルコム、「WX310J」を1月18日発売
ウィルコムストアでは、1月13日の15時より購入予約を受け付ける予定だそうです。
http://45gs.blog.ocn.ne.jp/45gs/2006/01/wx310j118__895b.html

*巧言令色 やっぱり:「WX310J」だよね?
他の機種に遅れること2ヶ月(だっけ?) やっと「WX310J」の発売が発表されました。
http://avion.blog1.petitmall.jp/blog-entry-446.html

*うたかた思考録:WX310J予約しちゃったよォ
電撃的な発表から一夜明け、WX310Jを待ち焦がれていた私には運命の日といえる1月13日。
http://toklog.cocolog-nifty.com/utakata/2006/01/wx310j_106f.html

*日刊!モバイルチェック:日本無線製 WX310J が1月18日から発売
普通のウィルコムPHSに飽きてる人にはお勧めかも。私は個人的には、このWX310Jをかなり気に入ってますが。
http://mobilecheck.seesaa.net/article/11642595.html

*HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋:WX310J
十字キー(カーソルキー)が無い、ボタンが小さい等多少不安な所もありますが
http://blog.goo.ne.jp/clarynogran/e/2bc95ef56ebe0c5878f3f67d762541ec

*とりあえず生搾りグレープフルーツサワーで:味ぽん3でキマリかな
WX310Jのモックを置いているナイスな店が一店だけあった、それはノジマ電機_越谷店!
http://gajirohta.cocolog-tcom.com/gigasight/2006/01/post_b88f.html

*たかぼん日記:1月18日発売!ウィルコム「WX310J」
そして一番スゴイのは「かっこいい!!」特に「RED」がめちゃいいですよね〜
http://adachan.tblog.jp/?eid=68830

*たそがれオコジョ:WX310Jのモックの画像
今日はさすがにWX310Jのモックが置いてあった。デジカメで写真を撮って、
http://blog.livedoor.jp/okojo_bancho/archives/50332966.html

*みどりうかブログ:ITmedia+Dブログにmemn0ckさんのWX310Jについての記事
気になるのはやはり指紋認証デバイスです。とりあえずmemn0ckさんの感想としては使いにくいそうな。
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-1037.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 23:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?