住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

防災王子(産経新聞の景品)

「防災王子(産経新聞の景品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「産経新聞を契約するともらえる、防災グッズです。ユニークなテレビCMと、由来がわからないネーミングで有名になりました。」



=2006年1月12日収集分=

*森についてもっと知りたい:防災王子 〜防災の達人〜
あれ、見ました?「防災王子」え?知らない?・・・産経新聞のCMなんですが
http://forestnow.exblog.jp/1955672

*くまぷーのMurmur:防災王子
手回し携帯充電器のセットで買ったんです。そしたら新聞の継続の時期だったのでかぶりました。
http://blog.livedoor.jp/kumap00h/archives/50114770.html

*ネタの為なら死ねる:防災プリンス
朝起きたら、テーブルの上に防災王子が。なんで?産經新聞、とってたっけまぁいいか。
http://d.hatena.ne.jp/coper9n/20051204

*delivery04101954の日記:防災王子がやってきた!
最近盛んに産経新聞のTVコマーシャルでやっている「防災王子」がやってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/delivery04101954/diary/200512200000/

*Besame Mucho!:プレゼント。
ヨドバシカメラにSDカード買いに行ったとき、いま産経新聞を契約するともらえる『防災王子』が売ってた
http://besame.seesaa.net/article/10911506.html

*からすやま天国Returns!:防災王子
「防災王子とは、何故に『王子』なのか」とのご質問を頂いていたのね。
http://blogs.yahoo.co.jp/crhyq773/21065386.html

*DaySnap:防災王子
防災王子って、知ってますか?これ、今、産経新聞を6ヶ月購読するともらえる「景品」。
http://blog.goo.ne.jp/kam7kom7/e/6c1e69aa47f8389cc265a6cd43124d15

*花とチワワと音楽と:防災王子
手巻きで充電できて、携帯電話の充電も出来、懐中電灯、警報ブザー付き
http://raltute.exblog.jp/3351486

*つむじ曲がりの独り言・・・:貰っちゃった♪
防災王子です。CMでもやっている、産経新聞を購読するともらえるってやつです。
http://blog.goo.ne.jp/hamayarawa_may/e/a71a474a2d42a6bc504334c12fede617

*雪降る 梶ヶ谷日記:防災王子
「防災王子」というネーミングが絶妙で妙にツボに入ってしまいました。ナゼ王子なんだ?!
http://ameblo.jp/lm031950/entry-10007893574.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:063防犯/防災 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 21:37

■コメント

TBありがとうございます。
また遊びにいらして下さい。
こちらもTBさせていただきます。

投稿者 delivery04101954 : 2006年01月14日 01:51

コメントしてください




保存しますか?