住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ハイブリット式加湿器

「ハイブリット式加湿器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「表紙のデザインが、ポップでよいです。細かいところまで、気が配られているので、とても使いやすいですね。」



=2006年1月4日収集分=

*治療家とっとの日記:加湿器導入!
『スイッチON』、う〜ん、思っていたより音がうるさい。でもでも、数時間するとはっきりと湿度が上がり、
http://plaza.rakuten.co.jp/holoswave/diary/200512070000/

*Timberland:加湿機買いました
ハイブリット式とかいうのを買ったので結露はしないそうだ そんなことならもっと早く買えばよかったよ。
http://timberland.blog4.fc2.com/blog-entry-233.html

*雑貨感想つれづれ:CCPハイブリッド加湿器
ところがこれはハイブリット方式で一旦水を雑菌が死滅する温度まで上昇させてから超音波で霧にするため、
http://zaltuka.seesaa.net/article/10689369.html

*銭屋亀ゑ門"子育て四方山話":買っちゃいました
SHARPさんの除菌イオン(プラズマクラスターイオン)が出るハイブリット加湿器を購入してまいりました。
http://zeniya.exblog.jp/2206360

*なおぷぅです:加湿器最高
今回は熱くならないハイブリット気化式をチョイス。スチーム式に比べると音はちょっとうるさいけど、
http://naopu.blog10.fc2.com/blog-entry-123.html

*はるの独り言:60歳?
最近流行りのハイブリット式がいいの?店員さんが言うには、ハイブリット式→お手入れが大変。
http://harurin.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2005/12/post_f4a3_1.html

*インドア派の冒険者:加湿器
『ハイブリッド式』は、スチーム式と気化式の両方を組み合わせたタイプで、いいとこどりといった印象。
http://blog.goo.ne.jp/hamayon/e/c81dab6d57cdba2a2351a531bf197bdc

*ブーピンのぷち起業生活:かぜの季節です。ハイブリッド式加湿器買いました
消費電力はスチーム式加湿器の10分の1程度です。電気代がかからない優れものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/puchi4591/diary/200512250000/

*けつあご女:潤いを…
デザインから安さからn社のハイブリッド式を選びました。さっそく使用した処、次の日の朝は
http://fankymusic-m.air-nifty.com/ketsu/2005/12/post_09da.html

*かう。のひとりごと:加湿器
信頼の置ける店員さんの勧めで、結局ハイブリット式が断然いいとの事だったので
http://plaza.rakuten.co.jp/kawsroom/diary/200601020000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?