住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EZ助手席ナビ(au)

「EZ助手席ナビ(au)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「渋滞回避ができるので、非常に助かります。近くのお店を探してクーポンも同時ゲット、なんていう携帯ならではの連携も好評。」



=2006年1月4日収集分=

*結構、買ってMath:ドライブで迷子
難点は、移動中画面が真っ暗になること。「その先で右折・・・」って言われても、
http://plaza.rakuten.co.jp/scorpio06/diary/200512170000/

*おさかなの居る暮らし:ケータイでカーナビ
突然携帯のバイブが作動。ビックリすると「およそ○m先、××の交差点を右です」との声。
http://blog.livedoor.jp/kusemono/archives/50274247.html

*ぽたモバ:助手席ナビ
いや、聞かれてもオイラも分かりません。仕方ないので?auの助手席ナビを初めて使うことにしました。
http://pota.cocolog-nifty.com/pota/2005/12/post_fef6.html

*くにさん@ねっと:集金にいってきた
確かに便利だと思って渋滞を考慮するでルート検索していたのですが、
http://blog.livedoor.jp/kunisan_9210/archives/50287981.html

*エキシマダイアリー改:忘年→仙台徘徊
国道の脇に伸びる細道を掻い潜りつつ大渋滞を回避ですよもうez助手席ナビ様様様様!
http://d.hatena.ne.jp/Auto-M/20051223/p2

*OpenAirLife:W33SAへ携帯機種変更!
蒲郡〜名古屋自宅間で使ってみましたが、助手席ナビの予測1時間33分に対し、実際かかった時間も約1時間30分。
http://blog.goo.ne.jp/ryown/e/1903576fbeed6c841756d3b829919f1e

*踊る大肥満線:携帯でナビ
ちゃんと音声案内もしてくれてナイスな感じです。ただ少し音声が遅れる時があるんだよな。
http://debudebu-708.seesaa.net/article/11032653.html

*POWER'Sのブログ部屋:小型カーナビ
しかし画面が小さいのと、やはり携帯電話なので助手席の人間しか使えない。
http://plaza.rakuten.co.jp/powers1963/diary/200512290000/

*NONAME:電話機/熱いドライブ
とある神社にいきたいとのことで、ケータイのEZ助手席ナビ起動。つかえるな、あれ!
http://spaces.msn.com/members/revival2601/Blog/cns!1pegP6POmM_Nr0Vmgv5KmpfQ!399.entry

*あやめこのmiss男前日記!:ケータイの進歩
「EZ助手席ナビ」っていうのがあるのね。なんとカーナビ!!本物のカーナビみたいに使えてびっくり!
http://ayameko.blogzine.jp/ayameko/2006/01/post_2636.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 22:10

■コメント

トラックバック有難うございます。

年末、念願のカロッツェリアが届きました!

ほんと長かったけど、助手席ナビのおかげ!?でネタには困りませんでした(笑

これからも、ヨロシクです。

投稿者 autechre : 2006年01月14日 21:59

コメントしてください




保存しますか?