住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W33SA(サンヨー携帯電話)

「W33SA(サンヨー携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグ放送対応のau新機種。本格的なサービス開始を前に、今後続々出てくるだろう対応機種にも、期待が膨らみます。」



=2005年12月21日収集分=

*阿波からのつぶやき・・・:本日発売のW33SAを買う
W33SA(SANYO)が本日発売、発売日に新規契約にて購入した。
http://awakko.blog8.fc2.com/blog-entry-15.html

*DramaticDiary:W33SA
さて今日はW33SA発売日。さて、レビューと行きましょうかwまずワンセグ。
http://borumetex.blog2.fc2.com/blog-entry-204.html

*じじんとこ:携帯を買い換えた
買ってしまった・・・auの最新機種W33SA。初のワンセグ携帯ですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/ZiZi400/2005-12-16

*デジタル馬鹿一台!:W33SA発売ってことで見てきました!
W33SAの第一印象は分厚い!!これは発売前からある程度予想していたことなんですが
http://koda.cocolog-nifty.com/digital/2005/12/w33sa_1ac7.html

*あれやらこれやら:W33SAでワンセグ
民放でも22日からアナログと同じ放送がワンセグでも見られるようになるのだそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/korokuma/2005-12-18-2

*still life at blog:W33SA
結局"W33SA"に。ワンセグ、よい。ちゃんと始まればもっとよいのでは。
http://blog.so-net.ne.jp/tak4/2005-12-19

*KuroroLife:W33SA
えっと、手にしてみた感想は…正直ビミョーです。意外とEZテレビが映らないんです
http://blog.goo.ne.jp/kuribonbon1/e/497faf4553dcab6f652fd2d405b93eb9

*せーじの日記帖。きがむいたときだけ。:W33SAaubyKDDI
auの電話機を機種変更してみました。W33SAのアドバンスドブラウンです。
http://ex-777.at.webry.info/200512/article_3.html

*愉快痛快奇奇怪怪:がんばれ三洋電機!(サンヨー製携帯愛用者より)
先日携帯電話を買い換えたんだけど、auのW33SAっていう三洋電機製。
http://blog.livedoor.jp/yumyum2/archives/50424776.html

*ケータイ業界・噂の真相:ワンセグケータイ「W33SA」を買いました
auのワンセグケータイ「W33SA」を買っちゃいました。
http://226.cocolog-nifty.com/226/2005/12/w33sa_ad68.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 22:00

■コメント

安くなってきたから機種変しました。まだ一週間。ヨミ検索すると、1文字目、2文字目とすべてから検索してしまい、表示方法はメモリーNoの若い順に表示され最悪!
個別受信鳴りわけが、データーにない番号でも鳴り分けしてしまう。またデーターにないメロデイが鳴るんです。今日ショップに持って行きます


投稿者 kohwa508 : 2006年03月26日 10:03

コメントしてください




保存しますか?