住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

表札

「表札」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「集合住宅では、防犯のため表札をかけない人が多いようです。風水的には、立派な表札は福を呼んでくるらしいですよ。」



=2005年12月24日収集分=

*いけいけじょっぴんくん:表札と個人情報
なんと最近では「防犯の為、表札表札をかけないように指導されているよ」と言われてビックリ!
http://blog.goo.ne.jp/nagoiku7519/e/64e8bc53e371472b3f1cf64aa7ecd466

*NUDEST:ヴィヴァ!DVD
しゃーない30%OFFの、一番安いフツーのプレートに決めた。それだと表札の大きさに合わせてカットしなくても、
http://marinebluekirarin.blog23.fc2.com/blog-entry-86.html

*あひるとえみぃちゃんのお部屋:こんな私を許してね…。
パニックに陥った私は慌ててその「鈴木」と書かれた表札を投げ捨て、友達と一目散に逃げました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ahirutoemichan/19416064.html

*ゆいゆいと一緒:ちょこっと一人立っち
ずっとつけていなかったのですが、さすがにそろそろと思ってインターネットで、デザインサンプル作成をお願い
http://blog.goo.ne.jp/maromako/e/a0907e790eef026dbad8fb438cec5f27

*mygarden:我が家の門柱
表札はダンナさんのこだわりもん。ライトが後ろにしこんであって夜にポチッとスイッチを押すと
http://blog.livedoor.jp/garden7270/archives/50379516.html

*気ままな京ちゃん:表札
俺はてっきり塗料だと思い込んでたので・・・5000千円のステンレスプレートじゃこんな物ですね
http://blog.goo.ne.jp/ek29839/e/695e8469e789211b4c21d0a8628fb374

*馬鹿笑い事件簿:表札ってどうしてますか
表札ってどうしてるんでしょうか?いろぉ〜んなタイプがありますよね。木で掘って作るものとか、ガラスとか、
http://blog.goo.ne.jp/nannfutsu/e/0c67f88c57a2618e5b8e750cb09a1a7a

*寒くて寝てられない:表札が届いちゃった
こだわりすぎて、お店の人と何度もやりとりしましたが、この間、ようやく、決着して、
http://plaza.rakuten.co.jp/cheekykoko/diary/200512180000/

*訪れた街:ペナン
私はここで幅約60cm、高さ約25cmという大きな板のトロピカルな表札を作りましたが数年雨ざらしにしていても
http://blog.goo.ne.jp/iwanashi/e/b451d0e31a5f257079fd93e65328a115

*新築と外溝:表札
家族会議で「木」を使った表札がいいねと言うことになりネットで色々検索しました。捜し求めて2日間、
http://spaces.msn.com/members/xxojixx/Blog/cns!1pXtsR2WWUS3PVSRu_6mEAKA!183.entry

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月24日 23:50

■コメント

TBさせていただきました。

よろしくお願いします。

投稿者 : 2006年01月11日 14:18

コメントしてください




保存しますか?