住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ギフトラッピング

「ギフトラッピング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「センスの良いラッピングをちょちょいと出来る人は、羨ましいです。自分でもびっくりするほど、不器用なので・・・。」



=2005年12月19日収集分=

*Wakabun'sDiary:ラッピング好き
ノルウェーの家族に送るプレゼントのラッピングを自分できれいに写真のようにしていた。
http://wakabun2.exblog.jp/2328369

*+HAPPY DROP+:ブルー&シルバー ラッピング♪
丸箱と三角の箱のラッピングです〜画像左は、丸箱を紺色のペーパーでシリンダー包みした後
http://ameblo.jp/miho-tea/entry-10006872686.html

*ゆかちんの英国留学日記:プレゼントのラッピングどうしてますか?
クリスマスだろうが、デパートだろうがラッピングをしてくれないイギリス。
http://plaza.rakuten.co.jp/YukaChinEnglish/diary/200512080000/

*日常生活。:クリスマス用ラッピング
ラッピングを頼まれたのですが、せっかくのクリスマスだし、一手間かけようと
http://hellog.exblog.jp/2132678

*まめちゃん日記:クリスマスのラッピング
このラッピングはとっても簡単☆10分もあればキレイに仕上げられます
http://blogs.yahoo.co.jp/love_minto0926/19838689.html

*モジトル:MUJIのラッピング
MUJIラッピング雪だるま編を私がご紹介致しましょう〜。このラッピングには大きいのと小さいのがある
http://blog.mojitor.com/archives/50242398.html

*AFTERNOONTEATIME:ラッピングレッスン
今回はクリスマスのプレゼントなんかにもってこいのワインボトルのラッピング。
http://blog.goo.ne.jp/tomo-cafe_2005/e/4f4794b2f807d7a3b2b380f37bfb1d14

*miina-mamaの日記:ラッピング
立体の物をラッピングする事はあったけど、キッチンクロスとなるとどういう風にしたら良いものか??
http://plaza.rakuten.co.jp/miinamama/diary/200512150000/

*暮らしの中のエレガンス:ラッピング
プレゼントをラッピングしました。造花をあしらったラッピングが好きです。
http://blog.goo.ne.jp/salondeart/e/4c743715daf945efabdb25a40c93a5bb

*日々是日記:ラッピング
贈り物をする時、どんな”包み”がいいのか迷うのは、誰しも同じかも知れません。
http://blog.goo.ne.jp/kibora-hiro/e/e5bf7ba612b441ea4a0798b29599c2c8

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 20:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?