住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アップルストア仙台一番町店

「アップルストア仙台一番町店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「眩いまでの白が目を引くアップルストア。アップル製品が、インテリアとしても成立していることを、実感しますよね。」



=2005年12月18日収集分=

*Akit.jp:アップルストア仙台一番町店オープン!!
店はいい意味で異空間。アップルストア、いつまでも続いて欲しいですね。
http://akit.jp/mt/archives/2005/12/post_405.html

*KOSUMIKKU Missile:アップルストア仙台店オープン
10時についに開店。入るときなんですけど、スタッフ総出で花道を作り手を掲げ
http://blog.livedoor.jp/yogotaro/archives/50365090.html

*しょころぐ:満を持して。
アップルストア仙台一番町店が開店です。というわけで、並んできました。
http://chocolat.cocolog-nifty.com/chocolog/2005/12/post_99b9.html

*ピッコロジオグラフィックBlog:アップルストア仙台
ちょっとしたことまで手を抜かないところにブランドを支えている秘密を見たような気がした。
http://blog.livedoor.jp/norifumis/archives/50262866.html

*東北大学物理学サークルHOYAp:アップルストア仙台一番町店オープン
12月10日午前10時にアップルストア仙台一番町店が開店するからです。
http://ameblo.jp/hoyap/entry-10006965116.html

*LOOK AROUND:アップルストア仙台
通りかかったオバチャン二人が"何?オモチャ屋?"、"音楽じゃないの?"って言ってたのが良かった。
http://blog.livedoor.jp/noexchange/archives/50253269.html

*どことなくなんとなく:今日もなんとなく、トコトコと。
夕方にアップルストア仙台に行ってきました。とても細長い店舗で、奥まで伸びていました。
http://dokotonaku.jugem.jp/?eid=626

*買い物依存症ブログ:アップルストア仙台
1フロアのみなので、銀座店を見てしまった後では、ん〜、って感じもするのですが
http://ameblo.jp/ghostworld/entry-10006989537.html

*自分基準:AppleStore仙台に行ってきました。
アップルストア以外ではネット上でしか利用できない学割などのサービスがよろしいかと。
http://blog.livedoor.jp/hakusando_yakkyoku/archives/50262217.html

*今の気分をどう表現する?:アップルストア仙台店オープン!!
ついにアップルストアが仙台にできました!場所は、青葉区一番町。FORUSの斜めくらい。
http://blog.goo.ne.jp/guinness-1759-/e/a1a4fc96995907ee085032dd9852eca4

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月18日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?