住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

愛犬が使う携帯電話

「愛犬が使う携帯電話」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「迷子犬の捜索を探偵に頼む人も多いそうですから、この商品は、ヒットの予感がします。猫バージョンも作って欲しいですね。」



=2005年12月12日収集分=

*何気ない日常から:バウリンガルってありましたが  
バウリンガルって一時期ありましたが、その仕組みを携帯電話に埋め込んでいるんでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/yoshimi_taguchi/archives/50373612.html

*スクラッチブック:迷子の迷子の愛犬さん!   
しかし、これだと実際に探すときには、GPS付のPHSとどちらが早いのだろうか。ちょっと謎。
http://shige23.exblog.jp/2808843

*ペット動物NEWSを読もう!: 愛犬の迷子対策に。ペット向け携帯電話発売  
日本発売にはいつごろ流通してくるのでしょうか?そしてマイクロチップの普及さえままならない日本で
http://blog.goo.ne.jp/sf-ij/e/ed0f43910e99499765b97cea31c58811

*SKY WATCH:わんこ用携帯電話   
ただ私が悪人なら間違いなくこれ付けてる犬、誘拐するな(笑)。だってこんなもん付けてる犬の飼い主は、
http://www.soranote.net/blog/archives/200512/10-1310.shtm

*軽い機敏な子猫、何匹いるか?:愛犬用?の携帯電話    
日本では、迷子になった犬は殆ど捕獲される。これは「狂犬病予防」の名目だから、
http://keisho.seesaa.net/article/10480090.html

*absurd-logic:んー          
当の本犬とかにストレスになんないといいんだけど。アイディアはおもろい。実際に小型発信機自体を
http://blog.goo.ne.jp/twinbrain/e/b560e31c2b2476aa79591f32d3935758

*泣いて馬謖を斬るブログ:犬だけでない用途の広がりを感じる 
開発しようによっては活用範囲が広がる。カメラ機能も搭載できるし、災害救助や爆弾処理、
http://naitebasyo.exblog.jp/2814222

*日々の響:愛犬が使う携帯電話、発売へ   
犬が居なくなるのは、迷子になってるんじゃなくて、逃げてるんだと思うなあ。
http://hibi-king.jugem.jp/?eid=97

*RNN:ペットとお話    
全長が約9.4センチメートルのペットセルは、平均的なネコには大きすぎる」らしー。
http://penbird.cocolog-nifty.com/mainichi/2005/12/post_1c35.html

*Masaca's Blog 2:気になるニュース    
うちの「ヒト」でもまだ使っていないのに(笑)
http://blog.goo.ne.jp/masaca/e/e3c1500574c5c2c0cd8f71266e2e6004

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?