住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

KENWOOD Media KEG HD30GA9(携帯音楽プレーヤー)

「KENWOOD Media KEG HD30GA9(携帯音楽プレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「KENWOODと聞くと、音質は間違いないだろうと感じる人が、多いのではないでしょうか。ブランドイメージって、重要ですよね。」



=2005年12月12日収集分=

*でも、それだけのこと:HD30GA9と日向大介    
確かに低価格でありながら良いサービス、という方向で行くと、とっくにこの市場はアップルの勝ちで
http://2045radicalman.jugem.cc/?eid=183

*A-note:Kenwood Lossless        
でKenwood Losslessを採用なんで独自形式にすんだろ、不便だよなぁ…Kenwoodは海外じゃ「Music KEG」という
http://blog.goo.ne.jp/dekubar/e/004781aaf686324762d5f1ba6244460b

*気まぐれメモ帖:KENWOOD HD30GA9     
HD20GA7からの問題点のアプリケーションソフトの使い勝手が向上したのかが一番気になります・・・
http://gamiaudio.blog4.fc2.com/blog-entry-31.html

*「モノ」が好き!:「高音質」はiPodと戦う武器になるか?   
わたしもA&Vフェスタで実際に視聴もしたのですが、液晶画面がすごくきれいだった印象に加え、
http://ameblo.jp/dbacks51/entry-10006363636.html

*soundrabbitの無駄話:KENWOOD KH-C701って   
高域補完は既にMP3proで紹介された考え方なので、特許は単にアルゴリズムだけの話だと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-11-22

*koy HomeEdition:高音質HDD携帯プレイヤー       
携帯(MP3)プレイヤーの大容量化は進んでいますが、音質の面では今一のような気がします。
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/2005/11/hdd_d167.html

*bLogOval:ケンウッドのロスレス対応HDDオーディオプレーヤー  
ただ、HD20GA7の付属ソフトの評判があんまりよろしくなかったみたいなんで、その辺りがどうなってるんだか……。
http://oval.blogzine.jp/blogoval/2005/11/hdd_48f8.html

*yosuieの独断的物欲生活:KENWOOD “Media KEG” HD30GA9   
付属のヘッドフォンも上質だったり。クラシックとか入れて聴いてたらカッコいいかもしれませんね。
http://yosuie.seesaa.net/article/10040770.html

*FrisbeeDolphinMの日記:ケンウッドのバカやろー  
商品名があるのに、パッケージに型番しか書いてないってどゆこと?とにかく、購入者に分かりやすくしろ〜!!
http://d.hatena.ne.jp/FrisbeeDolphinM/20051204/p1

*PARC-FERME Blog:iPodのようなものを衝動買い    
ホントは年末にiPodを買おうと思ってたんですよ。でも選択肢があれば米企業のよりは
http://rac.jugem.cc/?eid=250

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 19:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?