住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NIKON D70S(ニコン一眼レフデジカメ)

「NIKON D70S(ニコン一眼レフデジカメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一眼レフを持つと、素人でも、カメラマンにでもなった気になります。失敗しても、いくらでも撮り直せますしね。」



=2005年12月18日収集分=

*なんでも日記:見てきました!
実際に目の前にD50とD70Sが並んでしまうと、D70Sに心が動いてしまいます。
http://sakuratanuki.cocolog-nifty.com/kyoukosan/2005/11/post_df7c.html

*たみごんとD70S:写真が入選しました
デジタル一眼レフカメラを購入したのも、この雑誌の影響が大きかったのですが、D70Sで写真を撮り始めてから、
http://blogs.yahoo.co.jp/tamkichi10000/16930914.html

*グラス片手に今宵は何を:何故Nikonにしたのか
その手始めが短期間ですがD70s。これがなかなか好印象でした。
http://akaikuruma.cocolog-nifty.com/akaikuruma/2005/11/nikon_f6b6.html

*Little hands:一眼レフデジカメ
素人の私が撮っても綺麗もちろん私マニュアル操作できないのでオート操作です
http://blog.livedoor.jp/yukitaka115/archives/50255320.html

*れいこぱん @ pain de copain:November 23, 2005
私が撮りたい被写体がパンやお菓子という小さなものなので、寄って撮影するには今のレンズでは
http://paindecopain.com/blog/archives/2005/11/post_414.html

*店長のつぶやき:一眼レフの可能性
NIKON D70Sを購入しました。商品撮影が増えてきた事と、コンパクトタイプの限界が訪れていたので
http://smokeace.blog6.fc2.com/blog-entry-52.html

*CHIPLE SMILE:5 MILLION DOLLAR HOME
先日購入した D70s。お休みの日はカメラを持ち歩いて、色々なところを撮影しては
http://chiple.smile.tc/log/2005/12/04_1128.php

*服音書:ニコンD70sについて
まず、やたらカッコイイ!!ぬほ!!更に、というか一番気に入ってるのがコンパクトデジカメと違って
http://fukuinsyo.blog3.fc2.com/blog-entry-157.html

*つれづれなるままに:ニコンからお詫びの封書が届きました
D70sユーザーにも郵送しているようです。この辺りですかね、ニコンのユーザーサポートがとても丁寧だと
http://blog.so-net.ne.jp/arkstar/2005-12-15

*素直なジョニコ:D70s
わたくしとしては、D50の方がわたくしには使い勝手も良さそうなので50を押してたんですけど
http://jyoniko.blog21.fc2.com/blog-entry-204.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月18日 18:44

■コメント

初めまして〜
初めて買ったのでまだ何にもわかりません。
ぜひいろいろ教えて頂きたくてTBさせてもらいました。
ニコン D70s レンズキットの事で
詳しい方ぜひ当方のブログにコメント下さいね!

投稿者 みーちん : 2006年02月03日 00:41

コメントしてください




保存しますか?