住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アリオ川口(Ario川口)

「アリオ川口(Ario川口)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クッキングスタジオなど、主婦の地域コミュニティとしても機能しそうです。人を常時集める方法としては、重要ですよね。」



=2005年12月7日収集分=

*彩情報:アリオ川口オープン
2005年11月29日にアリオ川口がオープンしました。川口駅から徒歩約5分
http://runner-hirabon.cocolog-nifty.com/local/2005/11/post_be17.html

*むらさんのたいくつな日々:アリオ川口 オープン
デカイ!! しかも、オープン初日とは言え人が溢れてました(笑)
http://mura-san.jp/blog/archives/2005/11/post_620.html

*大好き子供とディズニー:ディズニーストア 川口アリオ店 オープン
アリオ川口とはヨーカ堂と専門店が100店舗、MOVIX、9このスクリーンが入った複合施設。
http://disneyyu.exblog.jp/2025250

*とうと雑報:アリオ行ってみたよ
アリオ川口見てきました。おっさん視点による感想としては全体的に並。
http://towt.nekorokahl.com/item_310.html

*英国日記:グランドオープン『Ario川口』
早速、行ってきました、Ario川口。 せっかくなので少々感想でも書きます。
http://akihitoakihito.blog7.fc2.com/blog-entry-210.html

*ron吉さんの日記:朝から張り切ってきました!
「アリオ川口」に行って来ました。理由は「川原亜矢子さん&ソレイユ」が来るから
http://plaza.rakuten.co.jp/2yashitiricky2/diary/200511290000/

*新店訪問記:アリオ川口
気になったショップは、キッチン雑貨専門店の『金山新吉』と『ABCクッキングスタジオ』です。
http://blogs.dion.ne.jp/blackstone/archives/2405010.html

*介護の現場から:Ario川口に行ってみた。
実はArioにはお目当てがあって。私が通ってるクッキングスタジオも入ったんですよ。
http://hirokonesan.seesaa.net/article/10113915.html

*うさぎのさかだちブログ:アリオ川口に行って来た!
やばー。アリオ面白いよー。広すぎてイトーヨーカドーの方まで見る余裕無かったし。
http://asagasumi.blog5.fc2.com/blog-entry-351.html

*日々月々年々思う事:Dog Chops ドッグチョップス
【アリオ川口】と言うジャスコで言えばダイヤモンドシティのような大型複合施設に行って来た。
http://blog.livedoor.jp/yooo/archives/50302495.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 20:50

■コメント

旦那と二人でアリオに行って着ました!一階のイトーヨーカドー側を背にして左側列の店舗に後ろのポケット部分にスパンコールが付いているジーパン発見!でも、買うか迷っているうちに、お店の名前忘れた!どなたか、そこのジーパン売っているお店知りませんかね?

投稿者 なぎ : 2006年03月28日 14:42

コメントしてください




保存しますか?