住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

WX310K(京セラ携帯電話)

「WX310K(京セラ携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Bluetooth対応機種だと、Bluetoothに対応している自動車内なら、簡単に手ぶら通話が可能になるそうです。便利ですね。」



=2005年11月28日収集分=

*Pな世界:WX310K所感
WX310Kで一番ブラッシュアップされているであろうブラウジングはやっぱすごい。
http://pworld.cocolog-nifty.com/p/2005/11/wx310k_8b4c.html

*みーちーのチャイモバ!!:ぽん2使用感
今のところ使った感じではこれといったモッサリ感は感じません。
http://d.hatena.ne.jp/nmiji/20051126/1133016654

*言 壺。:WX310K
WILLCOMのWX310Kが土曜日に発売になった。「京ぽん2」というやつである。
http://kototubo.exblog.jp/2708431

*いば日記:Willcom WX310K
x4モードの通信がどれくらい早いのか体験してみました。感覚的にはISDNの1回線分(64Kb/s)
http://blog.goo.ne.jp/ibayac/e/2a273d3c3c546f89b1cc10c67835fad7

*日々の思いと備忘録:WX310K購入!
感想をば。いやぁ、いいっすよこれ!!京ぽんのもっさりがすべて解消されています。
http://plaza.rakuten.co.jp/brushcoast/diary/200511270000/

*I live until I die...:WX310K ファーストインプレッション
WX310Kが到着したので、一通り軽めに煽ってみた。通話性能 京ぽんよりもかなり向上してました。
http://my.opera.com/kawasemi/blog/show.dml/73489

*やまりゅ〜のブログ:WX310K(京ポン2)のインプレ,その2
ブラウザでのスクロール速度改善が気持ちよい.カメラ撮影時の,ファインダーレスポンスも良好.
http://ryamada.cocolog-nifty.com/life/2005/11/wx310k22_90d7.html

*MEZAKEN@裏日記:京セラ端末。使い込むにしたがって不満が
やば!風邪ひいた。WX310Kを夜更かしして弄りまくっていたからだろうか。
http://blog.livedoor.jp/mezaken/archives/50222473.html

*ほろ酔いの戯れ言:WX310K
Willcomの端末をAH-K3001V(いわゆる”京ぽん”)からWX310K(京ぽん2)に変更しました。
http://blog.livedoor.jp/buruno/archives/50217708.html

*徒然なるままに世を斬ってみる:WX310K 機能紹介
今回からWX310Kを使う人に京ぽん2の代表的な機能を紹介してみようと思います。
http://blog.goo.ne.jp/kid_no1412/e/fef05aaa02c3b8cb588129d16eb1383c

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月28日 20:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?