住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

冬のグリーティング切手

「冬のグリーティング切手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいい切手の手紙をもらうと、何か特別に気を配ってくれたもらった気がして、嬉しくなってしまいますよね。」



=2005年11月28日収集分=

*うららか日和:冬のグリーティング切手
今年はとうとう待ちに待ったクリスマス&冬の切手が発売されたの〜♪
http://d.hatena.ne.jp/nonbiriikouyo/20051025/1130232791

*とてくのん.com:日本初?のクリスマス切手
「冬のグリーティング切手」の発行 クリスマスカードにふさわしい切手が出るのは何よりです。
http://www.toteknon.com/cgi/archives/000287.html

*Precious Time:Xmasの準備
冬のグリーティング切手 なかでも 永田 萠さんは以前から好きで、とても嬉しいです。
http://jasminemi.exblog.jp/2402080

*シアワセの種:冬のグリーティング切手
図柄がクリスマスっぽいので、クリスマスカード出す時に使っちゃいそうだなぁ。
http://happyseed.at.webry.info/200510/article_44.html

*蒼い三日月と僕:切手収集
『冬のグリーティング切手』10/21(金)発売!!と手帳にまで記入していたのに
http://yoshicats.exblog.jp/2469275

*今日の大判小判:冬のグリーティング切手 雪・花
通販でお金を振り込んで送ってきてもらいました。送料が少しかかったけど
http://spring-summer.jugem.jp/?eid=700

*Clouds18の日記:成金!?
「冬のグリーティング切手」好きな村上勉氏のイラストが入っている。
http://d.hatena.ne.jp/Clouds18/20051106

*しゅうくりーむの日記:切手を衝動買い!2
冬のグリーティング切手というのも売っていました。80円切手(5枚組)タイプ¥500
http://s-cream.tea-nifty.com/sweet/2005/11/post_b411.html

*あけるの菓子箱:手紙のこだわり?【特殊切手】
決め手は特殊切手です…これが10月に発行していたらしく、最寄の郵便局ではすでに完売
http://blog.goo.ne.jp/clubim/e/beeb97e9ac71ff51f060ba041e98b163

*≪Twenty4≫【風音】:全ての肌身が乾燥しまくり!
冬のグリーティング切手、というのを予約してたんですが、いつ発売か忘れてて
http://yaplog.jp/twenty4/archive/385

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月28日 20:10

■コメント

あんな日記形式の記事をご紹介して頂き、
なんだか恐縮です^^;
ありがとうございます。
「完売」という記事もあり、
予約しておいて良かったと改めてホッとしました。
それより、このような個人的なコメント
してもよかったのでしょうか^^;

投稿者 風音 : 2005年11月28日 23:45

コメントしてください




保存しますか?