住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウォークマンコネクト(SONY)

「ウォークマンコネクト(SONY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「iPodとは違った、かっこよさがあります。コネクトプレーヤーに関して、辛口な意見が多いのが、ちょっと気になります。」



=2005年11月21日収集分=

*Last Lost Lustうぇぶろぐ:眠いなぁ    
でも、SONYは私のことが嫌いなのか、私が購入して少しすると新製品を出すんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/hurtfort/e/691fe782a4911acf90862f00e0eae1e0

*ほぼ週刊虹色アルマス:ウォークマンコネクトって売る気あるんですよね 
表面の鏡面加工が悪いのかかなり見づらいです。ここは改善の余地があると言わざるを得ません。
http://digidigi.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html

*sound11 BLOG:NW-A1000開封レポート 
いよいよ商品に触ってみるのですが、1点気になっている事があるんです。
http://www.sound11.net/blog/archives/2005/11/nwa10001_1.html

*So-netblog:C-TECバックルーム2     
ドライブスキャンでどんどん変換してくれるんですが、これに猛烈に時間がかかります。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2005-11-19-4

*be-global satellite:コネクトプレーヤーだめ出し説?  
不具合出たら絶対ソニーに連絡すること。掲示板やここで愚痴っても何も動かん!!
http://sworkshop.jugem.cc/?eid=244

*猫のまわしげり:ウォークマンというかコネクトプレーヤー  
ほとんどがコネクトプレーヤーの品質に関するクレームですね…。
http://naritet.cocolog-nifty.com/kickcat/2005/11/post_835b.html

*でじざる&あ〜のぽのデジタルシアターず:ついに発売SONY NW-Aシリーズ   
まず「重いっ」ってのがファーストインプレッションでした。
http://blog.livedoor.jp/sarunopo/archives/50182600.html

*It's a:タイからあえてウォークマンを応援する    
今、僕のいるタイでは、iPodというかシリコンオーディオそのものがほとんど普及していません。
http://blog.so-net.ne.jp/its_a/2005-11-19-1

*LatticeRoom:コネクトプレーヤ  
ウォークマンAシリーズが発売になったみたいですね。
http://fjlst.cocolog-nifty.com/latticespace/2005/11/post_27e1.html

*好奇心の赴くまま:今日の新型ウォークマン      
みんながソニーに求めるもの、そういうものを完全に無視してしまってるように
http://blog.livedoor.jp/fukusuke11/archives/50055098.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?