住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

だるまストーブ

「だるまストーブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小中学校で使っていたという人も多く、それぞれ思い入れがあるのではないでしょうか。今再び人気が出ているようです。」



=2005年11月21日収集分=

*ほっかいどうはぐれ雲おじさん日記:薪ストーブにあこがれる  
私の母の実家や親戚の家には、だるま型の薪ストーブがあって、
http://blog.livedoor.jp/igatherider/archives/50146860.html

*Teatimeしませんか:だるまストーブの横で冬眠したい  
そんなことを考えていたら、だるまストーブを思い出した。
http://blog.goo.ne.jp/teatime2440/e/bee17826a0d0a584169d7deada58ce7e

*のびのび生きる:だるまストーブをゲットだぜ   
だるまストーブ『……ストーブというのは不思議ですねぇ。燃え上がる炎を
http://blog.livedoor.jp/ikiteirunda/archives/50148698.html

*太鼓判blog:最近                 
なんですが、最近だるまストーブ(工事現場にある奴)を頂き、楽しみが増えてます。
http://blog.livedoor.jp/taikoban/archives/50209713.html

*上富良野中学校昭和50年度卒業生同窓会:だるまストーブ   
席順が変わってストーブの近くだと悲惨でした。あの灼熱の中で「眠るな」というのが無理。
http://kamicyu-50s.jugem.jp/?eid=28

*風メンバー日記:バスガス爆ガスバス         
冬に脱衣場にストーブつけてたんですよ、だるまストーブっていうんですか?
http://menbers.exblog.jp/2177032

*チューチューマウス回覧板:灯油高騰と薪ストーブ   
ニュースで薪ストーブが人気で、だるまストーブ(私は実物を見たこと無いが)の工場は
http://ikehouse.cocolog-nifty.com/freetalk/2005/11/post_9a6b.html

*Heavy blogger:だるまストーブ      
私の会社の工場ではだるまストーブを使っている。
http://www1.hug-world.net/portal/bloger/modules/weblog/details.php?blog_id=79

*メガネパール:薪割り       
今年初めてだるまストーブを使っていろいろと勉強させてもらってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/meganepal/diary/200511160000/

*赤谷山日記と日々よもやま話:ストーブ当番   
小、中学校の頃は、教室でだるまストーブを使っていた。
http://blog.goo.ne.jp/suzuyo_2005/e/a8c571b6818e8756588cc345769e655d

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?