住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

空気清浄機ロボぴちょんくん(ダイキン工業)

「空気清浄機ロボぴちょんくん(ダイキン工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャラクターの浸透が、商品販売につながるのでしょうね。この形状で、空気清浄機になっていればよいのに。」



=2005年11月29日収集分=

*ブログを始めたら負けと思ってる:2足歩行の「ロボぴちょんくん」  
小学校や幼稚園などに派遣されると子供達の餌食にされそうだ、、
http://blog.livedoor.jp/malonyl/archives/50228099.html

*carpaccioの宣伝、生活、日々挑戦:最新型モビルスーツ     
空気が汚い時には 両手を振り回してパンチするんだって。そんなの電気屋さんに来てごらん、
http://d.hatena.ne.jp/carpaccio-k/20051125/1132941827

*WeBlog IR.:ロボぴちょんくん      
それにしても、ぴちょんくんって、湿気じゃなかったんだっけ…。
http://kosm.air-nifty.com/ir/2005/11/post_6e3f.html

*まめ蔵にゃ:欲しい!欲しい!欲しい!    
かわいい〜煙にパンチだよ!踊るんだよ!かわいすぎっ。欲しい!欲しいよぉ
http://blog.goo.ne.jp/pugi/e/20fa7556484cd4a6e26c25561f4b9d37

*Tufnellpark Blog:ロボぴちょんくん発進!!  
電車で通勤していると、結構目にするダイキンの広告。ぴちょんくんは
http://blog.tufnellpark.net/?eid=383902

*ものLog:「ぴちょんくん」ロボットになる    
これは一種のモビルスーツであって、ぴちょんくんはパイロットだということか。
http://kaba101.blog38.fc2.com/blog-entry-5.html

*たーさんの公私記ブログ:ロボぴちょんくん      
ぴちょんくんは人気者かもしれないが、それがエアコン・空気清浄機購入時の
http://tarsan.txt-nifty.com/official_note/2005/11/post_459a.html

*Naughty Boy:ロボぴちょんくん        
いやぁー、ぴちょんくんがここまでになるとは。。ぴちょんくんの発表当時、
http://nboy.seesaa.net/article/9820789.html

*なんとなく:ロボぴちょんくん        
いや〜、とうとう出ましたかって感じですか。あのぴちょんくんが、ロボットに。
http://s-ma.at.webry.info/200511/article_12.html

*カメ吉の墓:ロボぴちょんくん     
やっぱり時代はロボットかなって思います。
http://blog.goo.ne.jp/akt0426/e/e0207ac8c26e5a4302ffdbf24e2671ad

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 19:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?