住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スイブルスイーパー

「スイブルスイーパー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クリックルワイパー+掃除機というイメージでしょうか。意外に音がうるさいのが、たまにきずのようですね。」



=2005年11月29日収集分=

*mimiの気になるハナシ:スイブルスイーパーでお掃除中!
ウワサのスイブルスイーパーでお掃除してます 感想は… いいじゃん、コレ!
http://kininaru0.blog32.fc2.com/blog-entry-19.html

*ちょび記:届いた!スイブルスイーパー
電気ほうき&ちりとりなんだ、と納得。ゴミを確実に吸い取る訳ではなくかる〜くかき集める感じ。
http://cyobi-75.cocolog-nifty.com/cyobi/2005/11/post_cfdf.html

*Tatukoのひとりごと:やっときた!スイブルスイーパー
早速掃除してみると。ウィ〜ンンッ!!きゃぁ〜!なんてうるさいの〜!
http://plaza.rakuten.co.jp/tatuko/diary/200511200000/

*ういんちょ日記:スイブルスイーパー
買うほうはもっともっと期待が大きいんだ!と言う事をTVショッピングにも分かっていただきたいと
http://blog.livedoor.jp/mar9oba/archives/50219018.html

*心と体の進化に関わる天の声:スイブルスイーパー
14チャンネルを見ておりますと、「スイブルスイーパー」なる物が紹介されました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hermit7/diary/200511250000/

*supermooryの日記:スイブルスイーパーを買ってみた。
注文してから三週間後届きました。メイドインチャイナです。
http://plaza.rakuten.co.jp/supermoory/diary/200511250000/

*Reidman Report:スイブルスイーパーってこんなんです。
やっと、やっと、やっと・・・来ましたよ!そうです!スイブルスイーパーがっ!!!
http://blog.livedoor.jp/kyo_wa/archives/50113362.html

*[ 猫と拉麺と... ] blog:スイブルスイーパー 後編。
一般的な吸引式掃除機より、吸込む力は弱いです。まぁこれは仕方ないですけどね。
http://blog.goo.ne.jp/catsramen/e/439b93865888443831d6567b6b3b7e9e

*まゆちゃんへありがとう:TVショッピング スイブルスイーパー使用編
役立つスイブルスイーパーですが人に勧めるかと言われたら・・微妙なところです。
http://mayuchan.jugem.jp/?eid=5

*ベビちゃん来い来いやってこ〜い:使ってみた感想
人気の?スイブルスイーパーを使ってみた感想を書きます。
http://blog.goo.ne.jp/sayokazu/e/31dcfc7be3f98170003ae454939bbb05

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 19:25

■コメント

スイブルスイーパー安値更新中!!
バッテリーミニスイーパー各2個も付いてきます!!

投稿者 TVランド : 2006年05月31日 12:21

新型スイブルスイーパー登場!
ただいまバーゲンセール中♪
http://6812.teacup.com/fusion/shop/
やっぱ新型でしょ^^v

投稿者 TV shop fusion Co.Ltdと申します。 : 2006年08月30日 23:53

コメントしてください




保存しますか?