住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アスクル

「アスクル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オフィスでの利用がほとんどかと思ったら、一般家庭での利用も多いようですね。とにかく早く届くのが、ありがたいです。」



=2005年11月24日収集分=

*発熱クーラーnaloの日記:先端恐怖症よりアスクルへ感謝をこめて  
これだー!これを待ってた!先端恐怖症的には、この角っこがどうにもイヤだった。
http://d.hatena.ne.jp/nalo915/20051024#p1

*マカッサルと東京の間で:文房具やが消えていく   
世の中の人々は文房具をどこから調達しているのだろうか。アスクルなどで
http://daengkm.seesaa.net/article/8556471.html

*規格外の薬剤師也:初アスクル    
軟膏版や乳鉢といったまさに調剤用品も売っているという優れもの。
http://blog.goo.ne.jp/moriko73/e/07c20cc5542d44bcff384c0812980ef5

*映画頭頭:梱包材のデザイン      
ときどき注目される梱包材のデザイン。このダンボールも、
http://eiga-heads.main.jp/blog/archives/2005/11/post_192.html

*阿波座らへんで働く小童の日記:ASKULのデザイン考    
気になっていることがあるんですよ。ASKULオリジナル製品のデザイン性。
http://natalico.chips.jp/blog/archives/2005/11/asukul.php

*はたらく社長の日常:一定量    
こんなビジネスがうまく行くのだろうか?と思ったものですが、今では、アスクル無しでは、
http://ameblo.jp/patier/entry-10006185953.html

*百千鳥のさえずり:本日のおやつ    
ヒナの通う会社でも、このアスクルさんを利用させて頂いております。
http://blog.goo.ne.jp/hina50/e/8b9184405a3bc2a40802e4c5604830bf

*BUNNYの思うこと:身近なことから      
その当時は「買いに行く手間も省けて便利だなー」くらいにしか思っていなかったけれど…
http://blog.livedoor.jp/bunnychan1/archives/50146148.html

*ハーブ&スパイスもグッドなデザインで:デザイン重視   
この電池、最近の広告で見かけたことありませんか?そうです。アスクルが販売している
http://ameblo.jp/design-mono/entry-10006035697.html

*おうちで便利にお買い物:便利ですよね     
最初は「へんな名前」とおもっていたんですが、
http://blog.livedoor.jp/conveni_market/archives/50170870.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 10:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?