住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IP電話

「IP電話」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メリットが多いIP電話ですが、まだまだ利用率は低いようです。従来の電話回線に特に不満がない、というのが要因でしょうか。」



=2005年11月24日収集分=

*まんしょんで行こう:ネットと電話とスカパー!と  
前からIP電話の調子があまりよくないのでは、と疑ってはいた。
http://manbou.jugem.cc/?eid=154

*sasapurinのブログ:IP電話導入しました    
遅ればせながら、自宅にIP電話を導入しました。
http://blog.sasapurin.com:8080/archives/2005/11/ip.html

*妙なblog:1P電話        
IP電話は俺も使ってる。はたしてどのくらいの人がIP電話使ってるんやろ?
http://myouonza.blog34.fc2.com/blog-entry-19.html

*アシアトブログ:IP電話体験談   
響きはカッコイイですが、深く調査しないでの導入はお勧めできません。
http://blog.goo.ne.jp/hideki-goo/e/2b5f334972b37374c58f884cac3018d1

*かま的お気楽日記:IP電話     
本日21時より、かま家ついにIP電話導入しました。
http://kamachang.blog16.fc2.com/blog-entry-32.html

*管理人のつれづれなる日記:アンチウイルスソフト    
通話料が安いのは有り難いが、IP電話導入は失敗だったかとさえ思う。
http://blog.goo.ne.jp/kobarin_2004/e/1d1b2f00c20e4417a4c35fe8ece15a59

*啓毛または毛蒙どちらかと言えば毛毛:もっと・・・ もっとだ   
IP電話ですが,まだまだ欠点があります. それは一般回線の
http://blog.livedoor.jp/nathan_adler1116/archives/50046079.html

*FashionとMarketingのページ:IP電話   
なぜ、みんなは、IP電話に切り替えないのだろうか?おトクなIP電話だけど、1つ不満がある。
http://blog.livedoor.jp/cut_knit/archives/50228134.html

*ぐるぐる:音声チャット      
このIP電話というものはかなりよい具合です。チャットがあれば遠隔地に離れた
http://glegle.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html

*りゅうのすけ日記:ネット三昧???        
よくよく考えてみると新たにIP電話を申し込んでいたことを思い出しました
http://ryuh.air-nifty.com/diary/2005/11/post_ef91.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 10:58

■コメント

トラックバックありがとうございます。
我が家はIP電話調子良いです。でもせっかく通話料金安くなったのに、かみさんが調子に乗って長距離電話かけまくってるので、結局もとの黙阿弥...。でも先方から家にかけて来る場合でも、IP電話の番号にかけてくれれば安いというのが意外なメリットです。そんな訳で知り合いには片っ端からIP電話の番号を知らせました。ハッキリ言って使わないと損ですね。

投稿者 sasapurin : 2005年11月26日 05:49

コメントしてください




保存しますか?