住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ホカロン(携帯用カイロ)

「ホカロン(携帯用カイロ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「各種カイロが出ていますが、やっぱり王道は、ホカロンでしょうか。貼るタイプが、主流になっているようですね。」



=2005年11月9日収集分=

*おいしいかもしれないご飯:ホカロン      
コンビニで「もう冬やね〜」とホカロンを見てたら!普通のタイプに「貼れないタイプ」って
http://blog.livedoor.jp/runaluna/archives/50117687.html

*普通がイイ:ホカロン             
仕事中にバザーで買った「足用ホカロン」を使ったら、熱かった
http://yaplog.jp/choco-fufunofu/archive/51

*オリュンポス山の虹:勝負の世界はやっぱり厳しい     
「ロッテセール!感動をありがとう!」と題して、お菓子、ガム、ホカロン値下げ!の広告が
http://sevencolor.blog11.fc2.com/blog-entry-127.html

*サランハニッカ:映画で旅するソウル    
買えないもの、といえばちょっと意味は違うんですけど、ロッテのホカロン、店頭で見かけません
http://blog.goo.ne.jp/joonmyon/e/66f898c62ff84b1a88ac8f06f51e36ff

*英国生活日記:夜中のGRI           
ホカロンなしでは生きていけません。 
http://astor.btblog.jp/ar/kulSc04AA4362E978/1/

*accaplus style:いよいよヘルシンキ出張が迫ってきました    
ホカロンはキープしましたが、最近塗るホカロンがあるそうです。
http://ameblo.jp/accaplus/entry-10005611676.html

*お先にどうぞ:季節の変わり目         
まだ、ちょっと早いが、ホカロンを用意した。でも〜
http://ynuac-555.way-nifty.com/555/2005/10/post_2741.html

*ドラッグストア日記:冷え性の私には      
もう売り場はホカロン、ホカ王、などカイロ一色。
http://okusuri.seesaa.net/article/8801174.html

*薬剤師の社会人大学院生ライフ:ホカロン貼って、のど飴なめて  
肩甲骨の間のホカロンを上司に見られ、爆笑されました。
http://pharmacist.way-nifty.com/student/2005/11/post_7346.html

*mutter:誰にも訊けなかった素朴な疑問    
これから冬になるとホカロン腰に挟んでたのをうっかり忘れてトイレ入って。
http://blog.goo.ne.jp/aquarium_non/e/7f83207e76b59fbd336df49c847d347e

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月09日 19:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?