住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シルク毛布

「シルク毛布」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「少し値は張りますが、暖かいし、肌触りが最高ですよね。冬の朝は、ベッドから抜け出せなくなりそうです。」



=2005年11月9日収集分=

*Peace&Peace:着はシルク。だから毛布は    
シルクの毛布を知った。高級毛布。高いんだろうなと思った。   
http://blog.welllife01.com/?eid=110364

*うみうしの世界:100%シルク毛布       
デヴィ夫人の肌って、ロウや陶器のようで、すごく綺麗なんだって。
http://umiushi.seesaa.net/article/8445257.html

*更年期の症状に悩む女性集まれ:シルク毛布で心地よい眠りを    
私は温かさよりこの感覚がいいんですね。普通の毛布よりフィットします。
http://kounennki.purely-green.com/?eid=117296

*こけし絵日記:シルク毛布           
私が聞いたのはシルクの靴下ですが、常時見につける、という意味では
http://blog.livedoor.jp/enikki/archives/50192986.html

*Days and Roses:ふと思い出したのですが    
ところで私、このあいだひとつ贅沢品を購入したのです。それはね……ふふ、
http://blog.livedoor.jp/edayuuri/archives/50158335.html

*オススメたち :シルク毛布          
シルク毛布の力に改めてあずかろうかと・・シルクは人間の肌と同じく、
http://plaza.rakuten.co.jp/osusumetati/diary/200510270000/

*黒猫のあくび:毛布のヘム部分         
100%高級シルク毛布というものを、QVCでやっていた。
http://ameblo.jp/akincho/theme-10001052630.html

*まいにちたのしく:シルク毛布        
これが、夏はベトつかず、冬はとっても暖かなんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuriyuripoppy/diary/200511020000/

*50歳お勧め用具:快適シルクの毛布    
シルクは最初は高額だけど、長年使用できる事を考えるとかえってお値打ちですよね。
http://siruku.seesaa.net/article/8882621.html

*LEFT BRAIN RIGHT BRAIN:シルクな毛布   
先日、シルク100%という毛布を買いました。
http://silver.silver.main.jp/?eid=287567

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月09日 19:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?