住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

輸入雑貨

「輸入雑貨」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「輸入雑貨店の店内を見ているだけで、楽しくなりますよね。裏路地に、小さい雑貨店を見つると、嬉しくなります。」



=2005年11月8日収集分=

*ぎんたの夜鳴き:中華街をぶらぶら    
中華街で好きな店といえば輸入雑貨の「チャイハネ」
http://blog.goo.ne.jp/monkey7/e/58d9f8a86e243d60fde948ba65fe5a5b

*日々徒然鴉箱:はぴばー      
輸入雑貨は面白いの多いね!バナナボートとスプーンの入れ物にするか
http://blog.livedoor.jp/corvo_arca/archives/50155957.html

*青色セシル:黄金狂時代  
お洒落な輸入雑貨系統だったら、Bunkamuraの地下にある、
http://blog.livedoor.jp/naru_blc/archives/50134810.html

*家の可愛いしまリス達:ん〜!たまらん     
これはアメリカの玩具です。本当にこういう物が好きで輸入雑貨の店を
http://blog.livedoor.jp/koki1223jp/archives/50207603.html

*ひとりあるきな午後:冬じたく、コーヒーしたく  
ずっと前に合羽橋の輸入雑貨店で見たときからずっと恋いこがれていたのだけど!
http://standalone.cocolog-nifty.com/noon/2005/10/post_34d4.html

*WAKUWAKU:懐かしいお店          
Yotchan(ヨッチャン)をみつけた。輸入雑貨のお店で、5年くらい前までは
http://blog.livedoor.jp/liyadoro/archives/50121127.html

*21g:かわゅかんべ             
輸入雑貨屋で買ったリメイクタンクだっちゃ〜ココの雑貨屋さんには
http://blog.livedoor.jp/syu_ru/archives/50162754.html

*MID-GLITTER Blog:ショッピング      
古着とか輸入雑貨がすごく好き。でも気に入ったものを探すのが大変だけど。
http://blog.livedoor.jp/mid_glitter/archives/50206361.html

*寝不足日記:お邪魔してきますた        
今日は学校が休みだったので友達がバイトしている輸入雑貨屋さんにお邪魔してきました。
http://marukome.seesaa.net/article/8902766.html

*little essence in life:輸入雑貨いろいろ    
それにしても、ドイツの雑貨って、本当に可愛いものが多いですね。
http://littleessence.blog20.fc2.com/blog-entry-124.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 19:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?