住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

プジョー(PEUGEOT)自転車

「プジョー(PEUGEOT)自転車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プジョーの自転車は、高級自転車の代表みたいな印象があります。もう、自転車から撤退してしまったようですね。」



=2005年11月8日収集分=

*Close Up Style:my bike(いつも以上に自己満足な記事です)
自分仕様にいろいろカスタマイズしています。 フレームはプジョーです。
http://blog.goo.ne.jp/tanukun0726/e/244b7bd6a4db9512fec78ce32ddaa599

*リフォーム店の舞台裏:外車!購入
今日、中古自転車店にて、プジョーの自転車を手に入れました。
http://blog.goo.ne.jp/reform-works/e/8e006d6d9ffec909dfe2f58a65ae2e92

*つれづれなるままに...(やっぱりこれが好き):PEUGEOT
夫が買ってくれました。昔から、自転車は「PEUGEOT」が欲しいと思っていました.
http://blog.goo.ne.jp/mamar_101_maki/e/2236a2abe69bd4aaf2a81f866b30cf4c

*くうねるしごと:プジョーのママチャリ
どうしてプジョー?ただひとつ、「デザインがいいから」というだけの理由です。
http://rightsmanagement.tea-nifty.com/memoblog/2005/10/post.html

*Re : Satisfied:プジョー 205
プジョーの自転車が欲しくて探していたのですが、もう撤退していたのでなかなか見つからず、
http://blogs.yahoo.co.jp/yuu_sbb/15267373.html

*ぢーぱんのなんぢゃこりゃ。:プジョーコリブリでの山登りは無理があるかも
約1年ぶりに プジョーブランドの小径自転車コリブリを引っ張り出しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/panzyroom/15292072.html

*ずずろぐ:私の宝物 その2
プジョーのシティサイクル。取扱店では4万円前後で販売されることが多いようです。
http://blog.renshido.shop-pro.jp/?eid=7373

*SHOW*ZINE:前言撤回
明日からはまたニュー愛車である「プジョー・ユーロツアー」で行きたいと思います。
http://loblo.show.lomo.jp/?eid=378464

*へとへとザウルス:コリブリザウルス
うわっ衝動買い!!「PEUGEOT」の折りたたみ自転車「Colibri16」を購入
http://blog.goo.ne.jp/wada413/e/34e9f77943fb373c7c18dc24dc313262

*funable beatsブログ:俺って。。。
一番安いのを買おうとしたら、プジョーにそのサドルは無しですよ!と必死に止められ
http://mediuru.cocolog-nifty.com/funable/2005/11/post_f3c4.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 19:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?