住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

湯たんぽ

「湯たんぽ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年11月7日収集分=

*化学物質過敏症の体は大忙し:今日は家の近くで草刈り  
今回のやけどはひどかった。やけどの原因は湯たんぽ。
http://d.hatena.ne.jp/mr96mcs/20051001/1128166043

*専業主婦ライフつくば:湯たんぽ【購入】    
すごく悩んだけどプラスチック製にしました。「立つ湯たんぽ」\798 
http://blogs.yahoo.co.jp/yukikorea1011/12695896.html

*日記ちゃん:湯たんぽが欲しい         
金属かゴムか迷っていたけど、どうもこのサイトを見ると
http://d.hatena.ne.jp/bepper/20051013#p2

*ぽぽたろの日記:湯たんぽ            
カバー付き湯たんぽ。でもカバーはいらない布で自作予定。で、結局買わずに
http://plaza.rakuten.co.jp/popotaro/diary/200510250002/

*新米専業主婦のよっこいしょ日記:湯たんぽ欲しい    
わたしももっとぬくぬくしたいので、今年は湯たんぽを購入しようと思います。
http://blog.goo.ne.jp/yokkoisyo-34/e/c0d83fd1939cb1404f5b89c64eec34d6

*のほほん日記:あー寒い       
でも、湯たんぽだし、こんなにシャレてなくていいですね。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/fuji5329/diary/200510280000/

*のんびり人生:冷えてきました     
昨年から元祖マルカの湯たんぽを愛用しています。
http://blog.livedoor.jp/udontosushi/archives/50203856.html

*ワンだふるらいふ :湯たんぽ      
5分ほど悩んだ結果ヒラメイタのが湯たんぽ!
http://blog.goo.ne.jp/suiyoukai1/e/36f123517d64cd9cf585d47ec83d6aa4

*大学院生雑感:ゆたぽん       
私はMy湯たんぽを「ゆたぽん」と呼んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/jessie32762002/15077895.html

*mind circus:湯たんぽ      
今年の暖房対策はどうしよう?と考えていて思いついたのが湯たんぽ。
http://mindcircus.blog5.fc2.com/blog-entry-224.html 

「寒い夜に快眠できるよう、色々なグッズがありますが、昔ながらの湯たんぽを愛用している人は、多いようですね。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?