住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ギンザ・インターナショナル・ジャズ・フェスティバル2005

「ギンザ・インターナショナル・ジャズ・フェスティバル2005」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャズの中でも、サックスを吹いているさまは、特にかっこいいですよね。楽器はまるでだめなので、憧れてしまいます。」



=2005年11月6日収集分=

*銀座銃砲店 営業 日記:ギンザ・インターナショナル・ジャズ・フェス
実際お店の横で演奏が始まると、お客様と電話なんて出来たもんじゃありません。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00965/archives/50183643.html

*きょうのくりごと: 銀座でJAZZ
ラテ一杯でConnieの生声が聴けちゃうってわけ!!!それは行かねば行かねば!!
http://ku-days.cocolog-nifty.com/kyounokurigoto/2005/11/jazz_fc16.html

*ビアンカのGOING MY WAY ♪:銀座にジャズが
市原ひかりが、細い体でトランペットを携えて、「一番の幸せ」から、何曲かを披露。
http://blog.goo.ne.jp/vivamico/e/ae828889983eed68a02a279482659a77

*まっしぃブログ:生の迫力
サックスとかトランペットやってればよかったかな、なんてちょっとだけ思ったりする。
http://blog.goo.ne.jp/shuuchoo/e/ccf784db8a8771599e31cf707055a766

*かまたのぶろぐ:jazz
てことでぼくは行ってきたんだ!ジャズフェス@銀座に一人で!それもアルバイトとして!
http://kmt27.exblog.jp/2137705

*きまぐれものろーぐ: はっぴぃな休日
満席。諦めたつもりでイベントスタッフの人と話してたら、席を確保してくれたの(^^)v
http://hymeringo.way-nifty.com/monologue/2005/11/post_d995.html

*スターバックスと新しいもの大好き :銀座でジャズ生演奏中!
シャネルのネクサスホールや、バーバリー銀座店9階ホールといったホールでのライブも
http://starbucks.exblog.jp/2502877

*dansmith:銀座ジャズ。
ジプシーサウンドのクリアウォーター・ホット・クラブとヴォーカルのコニーエビソンが登場。
http://crazydan.way-nifty.com/cowboy/2005/11/post_1.html

*KANOKOのひとりごち:お銀座
上手い下手の問題ではなく、銀座のブランド店を会場に聴くにはあまりにも不釣合いな感じ。
http://blog.goo.ne.jp/kanokosings/e/fc33ef4bb53921ab688a8b445ffda6d5

*akity日記:銀座ジャズフェスティバル
SAX吹きの友達が演奏すると聞いて行ってみたのですが、銀座の街はJAZZ一色でしたねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/akity_gos/e/70e5de0e59b1a6ba03d5f0046463b8fa

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 18:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?