住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

F902i(富士通携帯電話)

「F902i(富士通携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プッシュトーク機能は、まだ未体験という人が大半ではないでしょうか。複数で試してみる機会が、なかなかないんですよね。」



=2005年11月17日収集分=

*HiDe & Co., Ltd.:F902i
数日前にF902iが11日に発売されることを知り、すぐさま決意。 6代目のケイタイ
http://tefutefu.blog5.fc2.com/blog-entry-376.html

*バルのところ・日記:F902i
F902iはなんとなく動作が重いような…。でもボディが鏡っぽくなってたり
http://barudiary.seesaa.net/article/9307416.html

*徒然なるままに…:F902iをある程度使ってみて
ついに手に入れたF902i。設定やデータ移行も終わり、ある程度さわってみた感想を
http://spaces.msn.com/members/himanote/Blog/cns!1pEAK6p71Mv0IS-l3lzvVPCA!447.entry

*accの別宅:F902iのプレーヤー機能を設定してみた
昨日買ったF902iにはミュージックプレーヤー機能があるから使ってみようってことで、
http://acc04777.blog.ocn.ne.jp/acc/2005/11/f902i_74da.html

*あいむDEAF:F901isとF902iの違い
外見はアンテナがなくなって四角くなった 絵文字入力と文字変換が改善されてた
http://d.hatena.ne.jp/seaaki/20051113/p1

*いたいブログ:F902i フラッシュ
フラッシュ(?)がついた しかし、光量が通常のストロボに比べるとダメダメ。
http://lock.exblog.jp/3764533/

*在るがまま 運命のままにゆくのだ〜!!:続・新携帯
今まで使ってたN504isとF902iに変えて良かったこと。文字入力数が増えた 音が良くなった
http://mk0919.jugem.jp/?eid=67

*ボソっと言ってみっか・・・:F902i 利用感想
自分の持ってる901icとの比較となってしまいそうです。はっきり言ってサクサク動かないよ !!
http://blog.livedoor.jp/quu_2004/archives/50191991.html

*屋根の上のトランペット吹き:F902i 使ってみた その1
手に持ってみた印象。手触りがしっとりしている感じ…って意味不明かな?
http://d.hatena.ne.jp/Alnasl/20051114/1131977396

*ヲレと物欲:F902i
F901iSから F902iへチェンジ。デザインは、なんとなくauの影響を受けた感あり。
http://michaiyan.cocolog-nifty.com/wobutsu/2005/11/f902i.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?