住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

トイレでダーツ

「トイレでダーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これは、やっちゃいますね。跳ね返り防止のため、素材を工夫するとかしていただくと、もっといいかもしれません。」



=2005年10月31日収集分=

*脱力の笑いを求めて:トイレでダーツ           
ほほ〜。学校にはいいかも!小便器でなくても、自宅の洋式トイレにも貼り付けたい、
http://datsuwarai.seesaa.net/article/8665727.html

*THEおでぶ:美化的中男心射抜いたダーツの「的」      
いかに音を出さずに、いかに激しくジャバジャバさせるか、いかに掃除要らずできるか、
http://blog.livedoor.jp/odebusan/archives/50158638.html

*発見アホグッズ:トイレでダーツを楽しむ         
ちょっとした遊び心がトイレを綺麗にしてしまうなんて、素敵なアイデアだと思いませんか?
http://blog.livedoor.jp/ahogoods/archives/50096024.html

*社会の通信簿:男子トイレの不思議             
ついつい踏み込むのを躊躇してしまい、便器から離れて用を足そうとする。
http://nobi.seesaa.net/article/8669265.html

*jizo.net:悲しき男の性(さが)             
今ではめっきり見なくなったが、子どもの頃は家のアサガオに黄色いボール(消臭剤?)が
http://www.jizo.net/mt/archives/000549.html

*noharmのおうち:男心射抜いた的とは        
この話を聞いて真っ先に思い出したのはスキポール空港内の男性用トイレの小便器。
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/7eee8844901271bef59fd14d64f8f4a8

*癒しの手:『便器にダーツ?』           
何だか子供じみてるけど、いい発想だなぁ。家のトイレは、男性用ってないから、
http://healingspace.blog21.fc2.com/blog-entry-30.html

*骨董と偶像:そんな的、はずすなや         
あの、いつも不思議に思うんだけど、なんであんなでっかい便器からはみ出ちゃうわけ?
http://blog.goo.ne.jp/framy/e/a707322346e99909f108933461d24d68 

*トイレのブログ:なぜそこにダーツの的       
広告主を募って、企業のロゴマークやキャラクターのシールを貼るのもいいかも。
http://blog.goo.ne.jp/sugiani0309/e/0214c9b770e13c7eac5ecada3117c95b

*吉祥日和:男心                 
ダーツを趣味として嗜む私は、けしからん!と思いつつも理にかなっているなぁ・・・。と納得
http://blog.goo.ne.jp/syoujin506/e/5dc5ad2d7685e0ef19d0a4f86d1afe34 

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月31日 18:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?