住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スメルキラー(ジロンカ)

「スメルキラー(ジロンカ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「防臭対策はしているのですが、靴箱の中は、どうしても臭いがこもってしまいます。評判が良いようなので、試してみたいと思います。」



=2005年10月31日収集分=

*New 徒然なるままに:その後のスメルキラー
6月ごろから使い始めたスメルキラー、その効果は実感できないが、効力は発揮している。
http://sonusfans.blog19.fc2.com/blog-entry-127.html

*偏見のコレクション:玄関ニオイ消し
そんでスメルキラーは開けて玄関のシューズインクロゼットのなかに置いてきた。
http://chiroro.blog15.fc2.com/blog-entry-90.html

*make a:においがとれ〜る
疑いつつも、長期の留守から帰った時の玄関のこもった臭い対策に、思い切って購入
http://blog.goo.ne.jp/make-a/e/d428ccdfda9e3f7295ef3742fe0a62a2

*the jirorian blog:ジロポップ
スメルキラーを口臭を消すのに使ってしまおうという、大胆な発想の製品。
http://blog.livedoor.jp/jirorian/archives/50126423.html

*白卯の日記:スメルキラー報告
取敢えず買ってみました。ターゲットは煩悩ボーイのお部屋の臭いです。
http://blog.goo.ne.jp/taj_001/e/ed461c83d1f6b8942f57ff888d037dc3

*島娘のゴルフ:優れもの
石鹸の代用のスメルキラーは定番だが最近はシチュエーション別に商品が開発されている
http://blog.livedoor.jp/kkjm977/archives/50163002.html

*絵的生活 yutablog:臭いの殺し屋、その実力は・・・
雑誌に紹介されていたスメルキラーがハンズに売っていたので、試しに購入
http://yutablog.exblog.jp/3620211

*diary:スメルキラ〜
つ、ついに買ってしまいました。スメルキラー 気になってはいたものの、手が出ず。
http://yaplog.jp/coffeebeans/archive/121

*ねこやしきの ていく・いっと・い〜じ〜:スメルキラー
買ってみました、スメルキラー。やっぱり、猫が増えるにつれ家の中のニオイが
http://kanakobo.cocolog-nifty.com/takeiteasy/2005/10/post_564c.html

*Katie's Home:消臭対策
で、ちょっと話題になってる消臭グッズを買ってみました。ジロンカ「スメルキラーXL」
http://ameblo.jp/jrt-katies-blog/entry-10005575394.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月31日 18:35

■コメント

グーグルで検索してこちらのサイトを見つけました。
私はスメルキラー2006年限定版を買いました。
ご参考までに。

投稿者 きまハイ : 2006年06月25日 15:50

消臭商品:「スメルキラー」を排除命令 効果裏付けなし
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/wadai/news/20070202k0000m040070000c.html
「スメルキラー」に公取委が排除命令
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070201ic28.htm

どうやらインチキ商品だったようです。

投稿者 優良誤認 : 2007年02月08日 12:45

コメントしてください




保存しますか?