住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アフターサービス

「アフターサービス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「商品自体だけでなく、アフターサービスまで含めて、その商品の評価になります。メーカーも力を入れているところだとは思うのですが…。」



=2005年10月27日収集分=

*遊んでみっぺ:アフターサービスって   
新築で購入したマンション。1年アフターサービスってやつがあって、
http://blog.goo.ne.jp/udon48/e/c4a3026cf13e1be4e04a82176d638741

*あきの空は空っぽ:稲刈り    
購入する時の約束で、ク○タの人を来させてるというのです。アフターサービスが悪いので、
http://blog.goo.ne.jp/la_luna_fredda/e/ae165667a72594b5917b415e0a17c1e2

*けんけんメロンの育児日記:納得いかない!    
昨日空気清浄機を掃除していたら、カバーを止める所のパーツが折れしまいました。
http://yaplog.jp/kenken_melon/archive/18

*いぬーぴー'Room:京都の旅がまくち   
調節しなくて大丈夫ですか??って聞いてくれました
http://borubo.blog17.fc2.com/blog-entry-66.html

*43歳−妻子・人工弁持ち:ボローバー君にお詫び     
こういうアフターサービスって、値引きがないので、販売店もちょっとした飯のタネが増えて、
http://warfariner.cocolog-nifty.com/warfariner/2005/10/update_5af0.html

*ぱんだわーるど:工務店?大工?    
私の中では アフターサービスのよいところが希望です。親切、親身、誠実。これポイント。
http://yaplog.jp/panda-bunbun/archive/388

*電器屋さんのいろんな話:悩みはつきぬ      
私は商品と私自身をお売りしているつもりです。アフターサービス、口で言うのは
http://blog.goo.ne.jp/wind_ikkou/e/273b93502a65c424f4f1e3aa51c23275

*Real Blue:何で雨   
アフターサービスも万全.静岡市のお店だったが住んでいた沼津市まで故障のときは
http://spaces.msn.com/members/realbluejapan/Blog/cns!1poojzYeBN2u22BiBxRGsGzg!369.entry

*Lost and Found:再びこの手に     
やっぱり、ちゃんとしたメーカーはカスタマーサービスの対応やアフターサービスが
http://blog.goo.ne.jp/stillloveher/e/9d7e33a3d9ba6e9be42612caf7c429e2

*Riko's Lifeそれでも人生はつづく:最悪のアフターサービス   
アフターサービスが悪いと、二度とこのメーカーの製品は買いたくないって思っちゃいます
http://rikolife.seesaa.net/article/8623166.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?