住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

住宅金融公庫

「住宅金融公庫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ローンを組むのも、色々なところに足を運んで、比較して、大変な作業ですね。こればかりは、体験してみないとわからないかもしれません。」



=2005年10月27日収集分=

*私の家づくり:資金…住宅ローンの考え方           
なぜ100万円だけ住宅金融公庫なのかと言いますと、
http://blog.livedoor.jp/repakichi/archives/50039956.html

*TD Park:DREAM JACK                
今日は住宅金融公庫に借りた住宅ローンを完済してきた。
http://axs-access.cocolog-nifty.com/tdpark/2005/09/dream_jack.html

*半熟卵:住宅金融公庫の一般融資金利が落ちた    
住宅金融公庫の一般融資金利が下がりました、無理を御願いして、
http://orbit.air-nifty.com/orbit1/2005/09/post_cac2.html

*中古マンション購入記:住宅ローンいくらまで借りれる   
住宅金融公庫のページでシュミレーションで更なる目安を調べる事ができるので利用してみた。
http://chu-ko.jugem.jp/?eid=2

*usochanの日記帳:わが家              
12月になってやっと、1本の電話が。住宅金融公庫からで、私も緊張しましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/koutamanboo/12493428.html 

*コヨーテは赤い月に吠える:住宅の購入         
現在、住宅金融公庫で3%程度の長期固定ローンを組めるようになっているので、
http://blogs.yahoo.co.jp/wbsqm839/13151239.html

*毒舌日記:たなからぼたもち       
銀行や住宅金融公庫の融資を受け、一国の主になった。
http://blog.goo.ne.jp/makirin1969/e/8a478e89e66bdb13e1c946b099c1ec93

*ホームページなし(作れない)主婦:住宅ローンって     
当時は住宅金融公庫の金利がちょっと下がって、3.1%!!
http://blog.livedoor.jp/johomansai/archives/50052028.html

*明るく豊かに和やかに:いよいよ入居者募集です      
本などを読むと、住宅金融公庫の固定が一番とあったのですが、
http://blog.livedoor.jp/nodoka6/archives/50139521.html

*住宅ローンの借換え:住宅ローンの借換え奮闘日記      
住宅金融公庫からの借換えを考えています。
http://blog.goo.ne.jp/shin_n/e/72bb5e2521999e31c979d814e38ca8e5  

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?