住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コルクマット

「コルクマット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クッション性が高いそうなので、下の階に響きやすいマンションなどでは、便利ですね。タイル式だと、手入れも簡単でよさそうです。」



=2005年10月22日収集分=

*Twins&Businessに囲まれて:コルクマット効果
和室にコルクマットを敷きつめてから・・・。夫の咳が出なくなりました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/4027/1815613

*しろパピ ぶろぐ:コルクマット
足によくないのと、フローリングを痛めないためにコルクマットを敷いた
http://yaplog.jp/rena-renachi/archive/29

*どなこ日記:コルクマット
お部屋のカーペットをジョイント式のコルクマットに替えました。
http://yaplog.jp/masapiro/archive/176

*NAOTAN:秋仕様が・・・
「ござ」を片付け、通販で買っておいた「コルクマット」を敷く事にした
http://blog.goo.ne.jp/yoko5111/e/f2f0e2c1cfcf875dc85d36e493aa5bd3

*メーリさんのひつじ♪:初めてのブログ
ちょっと、お年だからマットのコルクがすべり止めにもなってほんといいのよ。
http://blog.livedoor.jp/whitexxsheep/archives/50006487.html

*MIXじゅ〜ちゅ:コルクマット!
何だかコルクマットがイイって言うので、ず〜っとコルクマットにしようと
http://blog.goo.ne.jp/gacchan0912/e/899f08c599478e1da5eb768f85b40488

*百合と向日葵の花束を:コルクカーペット
ウッドカーペットはゲロ高いので、コルクカーペットにしてみた。
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20051010#p1

*豆柴犬「花恋と美夜」の日記:コルクマット
ネットで注文していたコルクマットが届きました♪タイル式になっているもの
http://2.suk2.tok2.com/user/mamekaren/?mod=day&y=2005&m=10&d=12&a=0

*雛瓜日和:コルクマット
雛の足対策としてコルクの床材を調べていたのだけれど とても高価なのです。
http://hinauririn.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html

*あんずと一緒:コルクマット
このままでは足(膝)を痛めると思ってコルクマットをオーダーしました。
http://anzu.air-nifty.com/blog/2005/10/post_ed3b.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 18:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?