住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ワックスコートシート

「ワックスコートシート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワックスをかけるのは手間なので、なかなかやらないんですよね。手軽にできるグッズがあると、助かります。」



=2005年10月22日収集分=

*もみじのアメリカンライフ:ワックス掛け
これね、クイックルワイパーのワックスなんだけど、これなら楽だしさ。
http://momizit.exblog.jp/2496565

*子育てガンガレ! YUKAN!:クイックルワイパーでワックス!
今日、千秋がCMしてるクイックルワイパーのワックスをしたんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/yukasuma2/10375918.html

*mini  tomo’s:お掃除 ルンルン
普段使ってるクイックルワイパーに取り付けるだけで、ワックス掛けが出来る代物
http://yaplog.jp/tomo-love-0825/archive/128

*Seikoの日々ってこんなんです。:ワックスかけてみた。
前に買っておいたクイックルワイパーのワックスがけ用なる物を使ってみた。
http://ameblo.jp/blog-seiko/entry-10004114840.html

*ふらふら女の日常生活:光っている我が家の床にホレボレ・・
「ワックスコートシート」なるものが売っていて、と〜っても興味津々! 
http://blogs.yahoo.co.jp/acco44/11548509.html

*momijiの手:クイックルワイパー
クイックルワイパーワックスコートシートという商品だ。こりゃ簡単でいいや〜
http://blogs.yahoo.co.jp/momiji_hands/11859001.html

*ミニマム 【minimum】:フローリングワックスシートAURO社
このワックスシートだとクイックルワイパーに取り付けるだけでスイスイッと
http://blog.goo.ne.jp/links_77/e/15db61479d7664556aa38f5dec2306e2

*彼らと株のオートバイ飛行技術 --- Live!:お掃除モード
「クイックルワイパー ワックスコートシート」を使ってみたいと思ってたんだよねぇ…。
http://arigato.at.webry.info/200510/article_1.html

*折々の日記:クイックルワイパーのワックスコートシート
気分も良かったのでクイックルワイパーのワックスコートシートを試してみた。
http://blog.goo.ne.jp/ray7741/e/716603daf8210bc14a744740050dc1ee

*いぬまろ日記帳:秋晴れとワックス
フローリングワイパーにワックスシートをつけて拭くだけという商品。
http://inumaro.blog4.fc2.com/blog-entry-72.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?