住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

軽ミニバン

「軽ミニバン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小回りはきくし、経費は安上がり。良い車に乗りたいという願望もない私にとっては、メリットが多い車です。」



=2005年10月18日収集分=

*VW Car Life from north country:[試乗インプレッション]   
私が突然、軽ミニバンに注目したのは例えば「美瑛の朝焼けを撮りたい」と思ったときに、
http://newbeetle.exblog.jp/2275722

*雨の鈴鹿はブリヂストン!:ミニバンはどれを買うかB   
小さいミニバンの選択を決めた場合は、まずデザインを見てみることが第一になる。
http://plaza.rakuten.co.jp/secret7700/diary/200509290002/

*整膚とまるかんの、よっちゃん日記:死ぬかと思った!    
昨日私は愛車のミニバンに女房と義母を乗せて、高速道路を千葉方面へ走っていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/nodera/diary/200509300000/

*Favorites Lab.:ミニバン対決その2            
ミニバンといえばこの数カ月でFMC、MCで魅力的なものが揃っている。
http://bonejive.exblog.jp/1192452

*しろえりの日記:HONDAの独創性(2)再掲       
ミニバンというと、「背が高い」と通常は連想されますよね?
http://plaza.rakuten.co.jp/shiroely/diary/200509300000/
          
*はなひな日記:もやもやするー           
しかも、やはりどう考えても、ミニバンは我が家には必要ないのではないか?
http://plaza.rakuten.co.jp/aially/diary/200510010000/

*stone:ミニバン探し      
今はミニバンの全盛期で選択肢はたくさんあるのに高級ミニバンは
http://four-roses.way-nifty.com/stone/2005/10/post_d244.html

*走ることを忘れたポルシェ:もう一台の車         
私の家には、もう一台8人乗りのミニバンがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokky802000/12742259.html

*幼稚園最後の運動会:ミニバン・・決め手は何?   
我が家が次に乗りたいと思ってるのはミニバンなんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/for4blog/diary/200510100000/

*マジカルラジカル:最近の子供       
車の絵を描くとセダンでなく、5ドアのミニバンを描くそうです。
http://magicalradical.seesaa.net/article/7996063.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 20:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?