住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オイルヒーター

「オイルヒーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子どもの安全を考えて、という理由で使っている人が多いようですね。ペットを飼っている家でも、選ばれているようです。」



=2005年10月16日収集分=

*ジュニログ:ヒーター
デロンギのオイルヒーターを購入しました。今年の冬は快適に過ごせるといいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/jr530/archives/50085671.html

*From Kokosing:デロンギ・オイルヒーター
デロンギのオイルヒーター、日本では何万円もするけどアメリカでは40〜60ドル
http://blog.kokosing.pupu.jp/?eid=29570

*apple - nohe farm:冬支度
届いたオイルヒーターは思ってたよりコンパクトで安定感があって移動もラクラク♪
http://nohefarm.exblog.jp/1225011

*はる&ピコ そして私を構成する1/10の要素:生まれた頃の最初の冬の記憶。
何がいいのだろう?そして出た結論が…「オイルヒーター」いいんじゃない?
http://blogs.yahoo.co.jp/cazyumin/12999766.html

*メモ帳:欲しい
寒くなってきたのでデロンギのオイルヒーターを出す。結構古いタイプだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/ku-nel/20051010#p2

*空とぶ海猫亭:オイルヒーター
部屋にあるオイルヒーターを500Wモードで稼働させました。
http://karaneko.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_77b9.html

*20thにゃ〜にゃ〜ず:すっかり寒くなりました
おとな組にゃんずが寒いと眼で訴えるので早速オイルヒーターの出番です。
http://licca-aby.cocolog-nifty.com/aby/2005/10/post_c05a.html

*ヒトミの土佐日記:冬に備えて
私とオイルヒーターとの最初の出会いは、高校時代にまで遡ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/shitopi93/13212287.html

*Blog:7年ぶり再デビュー
ヤツが日の目を見るときが来たのかもしれない!その名は「オイルヒーター」。
http://blog.celestial.velvet.jp/?eid=357370

*TTH’S Home:買っちゃった
ついに迷っていたオイルヒーターを購入することにしました。取り寄せになったので
http://maronnoie.seesaa.net/article/8116099.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月16日 17:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?