住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

プリウスを全世界で16万台無償修理(トヨタ)

「プリウスを全世界で16万台無償修理(トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「素早い対応は評価できますが、“走行中に停止する可能性がある”というのは、可能性と言えど怖いですよね。」



=2005年10月15日収集分=

*日々の徒然 プリウスピンチ
プリウスだからやばいのでは?と思ったが、今年の夏になって買ったので、大丈夫。
http://tayumani.blog26.fc2.com/blog-entry-38.html

*篠原的雑感-1.5カローラランクス乗り妄想記-:トヨタプリウスが自主回収
やはり最先端のシステムはそれなりのリスクもあるということなのでしょうか。
http://nze121runx.blog9.fc2.com/blog-entry-137.html

*トレード日録:トヨタ プリウス 自主回収
知らんぷりするよりはよいか。株価が5220円に下がったのもその影響か。残念。
http://blog.livedoor.jp/shuuto1/archives/50209198.html

*おもてなしの空間:あすを読む ハイブリッド車ブームの意味
いくら リッタ30km超とはいってもまだまだ経済性でプリウスは選べないだろう。
http://d.hatena.ne.jp/amt/20051015/HybridCar

*ダブログ プリウス無償修正
事故が起こってから対策するのではなく 起こらない対策を施して欲しい
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-238.html

*人生(たび)のつれづれ: ハイブリプリウスの静寂に驚き
その静寂さに、行列に並んでいる人たちからちょっとした歓声があがりました。
http://sakura.way-nifty.com/tsuredure/2005/10/post_a80d.html

*PLACE blog:すでにこんな時間
地球にやさしい低排出ガス車の先駆けですがさすがトヨタ。対応も早いです。
http://blog.livedoor.jp/cheironplace/archives/50127895.html

*20歳の株式奮闘記:やっぱ地元でしょ
もしかしたら今のうちに豊田自動織機の株売ってしまったほうがいいかもなぁ。
http://blog.livedoor.jp/viva_takashi918/archives/50084898.html

*ことりブログ:電気自動車
広告だって分かってても、やっぱりあの電池だけで動いててほしいなぁと。
http://blog.livedoor.jp/cotori_net/archives/50153736.html

*コーギー・ガーデン:プリウス16万台無償修理
ブレーキが利かなくなる欠陥と同じくらい危ない致命的な欠陥ではないか。
http://plaza.rakuten.co.jp/corgigarden/diary/200510150000/

*GarageNOVLog:かわいそうなプリウスちゃん!
大活躍しているプリウス君ですが、お約束で、若干?手が入っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/novmatsu/13463254.html

*車のあれこれ :プリウス・エンジン停止の可能性
リコールではなくて、サービスキャンペーンなので、たいした事はない。
http://blog.goo.ne.jp/k101986/e/19dae820a923e6473a41a09189078eb0

*SAVE WATER ! DRINK BEER !:旅のお供
大自然で心身を漂白する旅だしガソリンも高いのでエコカーにしてみた。
http://earthblue.livedoor.biz/archives/50149817.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 22:19

■コメント

トラックバックありがとうございます!
このサイト、私の方こそ興味深く読ませていただきました。
また再訪します!

投稿者 薫2119 : 2005年10月16日 15:20

コメントしてください




保存しますか?