住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

わくワクはんこ

「わくワクはんこ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「銀行の届け印としても有効だそうですが、正式な書類に押すのは、ちょっと勇気が要りますよね。顔は覚えてもらえそうです。」



=2005年10月7日収集分=

*Blog De Aru:変わったハンコ
役所としては、これが私の印鑑ですと言われれば断りようが無いだろうな。
http://www.999z.net/blog/archives/2005/10/02_085008.php

*ぽわ〜んっと:ハンコ
“かわいいハンコ”を見ると今持っているはんこ達の芸の無さを感じます。
http://kpop.exblog.jp/2813870

*Cafe de Bukkie Blog:こういう時代なの?
ペット好きの私としては、こういうのもいいかもしれません。つか、アリです。
http://bukkie1972.exblog.jp/2283430

*アレグリ:わくワクはんこ
猫や犬など動物をワンポイントとして入れている「はんこ」
http://blog.livedoor.jp/tifone99/archives/50051771.html

*TOMBY'の おめめ:いっちょ彫ってみるか
こういうのって逆になんで今まで一般的じゃなかったんだろう
http://kuru2tombi.exblog.jp/1223226

*Parakeets To The Edge actII ふろく:わんこのハンコ
幼稚園の先生とかしか使わないもんだと思っていたが…文房具系は奥が深い。
http://rdnzl.exblog.jp/1225477

*ぴかたみのまったりCafe:かわいいハンコ♪
ハンコって普通は名前だけですよね、ところが最近は名前だけでなく、
http://pikatami.exblog.jp/2812571

*インサイト ブログ:ワンコもニャンコもハンコ
これ、ユニークでかわいいですねー。ほかにも『パッとスタンプ』や『似顔絵ハンコ』
http://inblog.exblog.jp/1237427

*なる姉の日々徒然:集めてしまいそう・・・
この手のはんこって好きです。100円均一にあるちょっとかわったハンコとか
http://naruane030.exblog.jp/1240325

*The Wind of Blessing:こんなはんこで通帳を
内心、こんなの認め印とはいえ、ちゃんと使えるの??って思いましたけど、
http://twobcherry.seesaa.net/article/7696469.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?