住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

愛・地球博メモリアルセール(松坂屋名古屋駅店)

「愛・地球博メモリアルセール(松坂屋名古屋駅店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛・地球博のグッズが、格安で販売されていたようですね。こういうグッズは、後でプレミアがついたりするので、狙い目かも。」



=2005年10月6日収集分=

*愛・地球博が大好きデス。:愛地球博「メモリアルセール」
松坂屋名古屋駅前店でモリコログッツセールが開催中!!6F催事場
http://lovetikyu.exblog.jp/1921876

*ff&pp:人気の理由は?
松坂屋にて、「愛・地球博」メモリアルセールが開催されました。
http://blog.goo.ne.jp/forute717/e/8acb47db8a33a95b04e1a61059a3139a

*さすらう暇人:人、多すぎ。
松坂屋で行われている「愛・地球博 メモリアルセール」に行ってきました。
http://ameblo.jp/sasurauhimajin/entry-10004881574.html

*徒然なるままに:2005-10-05
万博メモリアルセールに行ってきました。5000円ほどお買い物
http://d.hatena.ne.jp/yukinon/20051005

*代打初芝・代走マムウェイ:愛・地球博メモリアルセールナゴヤエキ店の様子
半額で販売されていると聞いて松坂屋のナゴヤエキ店の会場を覗いてきました。
http://soromuran.exblog.jp/2834340

*愛・地球博☆愛知万博 名古屋人の独り言:万博はまだ終わっていなかった
松坂屋名駅店で開催中のメモリアルセールに行ってきました。
http://ameblo.jp/bonnocat/entry-10004882273.html

*ちびくまblog。:愛・地球博 メモリアルセール
「愛・地球博 メモリアルセール」の福袋のために並んでいるようです。
http://blog.so-net.ne.jp/chibikuma/2005-10-05

*kssのあしあと:人気衰えを知らず
愛・地球博メモリアルセールということで、グッズのバーゲンが始まりました。
http://eldrannet.seesaa.net/article/7759175.html

*Harukaのおへや:愛・地球博メモリアルセールについて。
大規模イベントのマニュアルもなにもないんじゃないかと思える酷さ。
http://okonomi.at.webry.info/200510/article_6.html

*ゆっくりいこう。:やっと買えたぁー。
売り場に着いてビックリ。すごい人!!グッズに群がる人たち、そして各TV局
http://yukkurito.cocolog-nifty.com/diary/2005/10/post_4c96.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?