住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P701iD(パナソニック携帯電話)

「P701iD(パナソニック携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グラフィックデザイナーとのコラボモデルだけあって、洗練されています。ボディからすける光が、かっこいいですね。」



=2005年10月5日収集分=

*デロンギのお気に入り:DOCOMOのP701iD
買っちゃいましたよ、P701iD。「グロスブラック」ってゆうヤツです。
http://derongi.seesaa.net/article/7573932.html

*ヒトリゴト:携帯
本日発売、ドコモのP701iD もうボロイ携帯なんて言わせないぞぉぉお〜
http://blog.goo.ne.jp/liveplainly0215/e/f270fd5bae4762384681837bf66938e2

*イニシヱノキオク:FOMAデビュー。
かなり浮かれたことをしてしまいました。入手したのはP701iDでございます。
http://candyapplered.meow.pussycat.jp/?eid=244134

*普通の主婦だけど、夢を追う!!:携帯かえちゃいました
P701iDの発売日はりきって友達の働いているドコモショップに出掛けました。
http://blog.goo.ne.jp/mihobaa_k67/e/b329e0de382aaf75b5672fcb47462ae0

*ぐでんぽ@にっき:買っちゃった♪
右のは今まで使ってた900で、左のが新しいやつ。【P701id 白のグロス】です♪
http://gudenpo.blog18.fc2.com/blog-entry-70.html

*思いつき日記 〜雑記帖〜:機種変更
FOMA P701iD に機種変更しました。思った以上に軽く感じます。
http://blog.goo.ne.jp/syouji-ki/e/60dcd2bf07c018b8a00d322bdb5f3387

*材木屋のブログでござる:FOMAデビューしました
待ちに待ってたP701iDが発売になり、movaにさよならを告げFOMA始めました。
http://zaimo98.blog2.fc2.com/blog-entry-52.html

*YASU&楽しみの秘訣:ゲット
P701iDいいですね!若干シンプルしすぎますけど、飽きがこないモデル
http://blogs.yahoo.co.jp/xlasvegas/12966400.html

*Tomomi's Diary:携帯替えた・・
P701iDを購入した。「ホントに同じP?」と言いたくなる位操作方法が違う。
http://tomomikanta.blog20.fc2.com/blog-entry-68.html

*物欲道:P701iD
わーい、やっと出たよP701iD!機能も操作性も無視。デザインだけで選びました
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10004837149.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?