住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

電池がどれでもライト[National BF-104

「電池がどれでもライト[National BF-104]」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネーミングが、この上なくわかりやすくて、よいです。電池は家に必ず余ってますから、いざというときも安心です。」



=2005年10月14日収集分=

*就活あれれ:一日一図                     
「電池サイズを選ばない懐中電灯」ということ。このコンセプト、
http://blog.livedoor.jp/dandelion0914/archives/50115630.html

*40才の地図:気になったこと                  
中で気になったのが松下電器産業の「電池がどれでもライト」です。
http://d.hatena.ne.jp/azok/20051003#p2

*金魚とゆるゆる暮らしたい:グッドデザイン賞「ベスト15」      
単一形から単三形までの乾電池を使用できるライトなんですが、これって逆に今まで
http://blog.livedoor.jp/hippojp/archives/50121567.html
 
*はらちの徒然日記:[雑記]                    
電池サイズ間違えて買ってしまうことが多いのですが、これなら安心。
http://d.hatena.ne.jp/harachi178/20051003#1128355054

*semiCOLON:GOOD DESIGN 賞                    
あったらいいなぁ〜ってずっと思ってました。でもライトかよぉ〜
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/kumakuma9090/eid/195337

*照明デザイナーの徒然日記:今年のグッドデザインベスト15      
グッドデザインよりもグッドアイデアって感じがしないでもない
http://d.hatena.ne.jp/akari-d/20051004/1128415277

*"tya"の歩き方:電池にまつわるエトセトラ             
中でも注目は『電池がどれでもライト〜〜〜!!』(ドラえもん風)
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo20050601/13042312.html  

*お気楽ごくらく生活のススメ:『エンタ!検定』やってみました   
でもさー、収納しておけるんだったら、どの電池でも使えるってメリット、減りませんかね?
http://blog.goo.ne.jp/flipflap316/e/0b35b4f50c4c4bb3469add81ca99503b

*ただいまライト点灯中:電池がどれでもグッドデザインライト    
ライトマニアの間では、まず全くと言っていいほど話題にならない
http://blog.livedoor.jp/lightch/archives/50071685.html

*olatlogue:白くて四角くて小さいで賞              
個人的に気になったのは電池がどれでもライト。
http://blog.livedoor.jp/re_quiche/archives/50105695.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?