住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イナバ物置100人乗ってもだいじょうぶ

「イナバ物置100人乗ってもだいじょうぶ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やっぱりイナバ、でおなじみのイナバ物置。ホームセンターで、イナバ物置を見つけると、無性に嬉しくなります。」



=2005年10月14日収集分=

*たかしと呼ばれていた日:イ◯バ物置さんごめんなさい   
大学までの通学路の途中に、イ◯バ物置を販売してる家具屋がある。
http://takashy.exblog.jp/967721

*大連ぽろぐそ変人アワー:友達から来たメール     
イナバの物置のCMは初めは全員力士でやってたらしいよ
http://blog.livedoor.jp/unco/archives/24067329.html

*blog.shimatch.jp:デザイナーズ     
イナバ物置の「デザイナーズ物置」、これはどうか。何かを見失っているとしか
http://blog.shimatch.jp/archives/2005/09/post_209.html

*エクステリア外構工事の仲間たち、集まれ:最悪!です      
ところで今回、イナバ物置が値上がりしました。ヨドコウはまだなんですが 
http://blog.livedoor.jp/famiteig/archives/50109488.html

*地域密着お笑い集団ティーライズ 仙台:創刊ブーム       
イナバ物置に一人で乗ってみたけど、なんか寂しかったし、 
http://blog.livedoor.jp/t_ryz/archives/50061535.html

*しょーもない愚痴〜旦那の耳は聞いていない〜:イナバの物置   
コマーシャル以外で、人が100人乗っている物置を見てみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy01260126/12222187.html

*あの空の向こうに:100人乗れるの大丈夫            
ちなみに、100人乗る為には、10人が10人を肩車しないと乗れない大きさだよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/summer_clothes7/12265431.html

*株で車を買おう:9/30の成績         
昨日久しぶりにイナバ物置のCMを見ました。疑問があります。
http://blog.livedoor.jp/genuineshu1/archives/50135700.html

*プチドラゴンの育児日記:100人乗ってもダイジョウブー    
今日は朝から業者さんが来て庭に物置を設置してくれました。
http://blog.goo.ne.jp/chikavine1222/e/ab3ac26b34b51c1c99d6d56c3ac3d8d5

*ダーツ日記:やっぱりイナバ        
イナバ物置って値段は若干高いし、割引も他社よりシブ目なんです。
http://att-y.cocolog-nifty.com/b4diary/2005/10/post_125c.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?