住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W31T(東芝携帯電話)

「W31T(東芝携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「厚ぼったいものが多いWinの中では、薄いタイプです。ポケットに入れることが多い男性には、薄いのはポイント高いですよね。」



=2005年9月1日収集分=

*digitalmorning digilog:W31Tに機種変更する
予告通り、W31Tに機種変更しました。色はグレー。正直、かっこいいと思う。
http://digitalmorning.net/digilog.php?itemid=944

*ハエギワな人生:買ったさ
ケイタイを変えました。auのW31Tです。本当はカシオのG-Shock端末が気に入っていた
http://haegiwa.seesaa.net/article/6281436.html

*私とJAZZとFUSIONと:機種変&今日はKORENOS
機種変してきました。買ったのは薄型折りたたみ携帯W31T、ついにWINデビューです。
http://blog.goo.ne.jp/ayk_s2001/e/5b4dc793cd5653df6ddc95e0bff1fc4e

*milimili:納得できなーい
今の携帯は auのW31T ってやつなのですが。わたし 携帯にはほんと無頓着で。
http://blog.goo.ne.jp/amahalo1496/e/afc228b935ec1e42dd506ecd4f90be5f

*Zig潜行日記:携帯を変えてみるの巻 
機種変してきました。今度の携帯はW31T。決め手はWin携帯の中で一番薄いということ。
http://blog.goo.ne.jp/ziggurat8/e/901fb4029a88fe16933111dea959fa4b

*驫木の月記:携帯変えました
東芝のウィンW31Tにしました。1万円ほどでした。トドロキです。
http://todoroki65.exblog.jp/1661489

*とみしゅう日記:新しいケイタイ
auのW31Tという機種です。CDMA 1X WINの端末。auに乗り換えることにしたのです。
http://blog.goo.ne.jp/tomishu_m6hg9vhg/e/c08f27ef7d21fc15a3894f520f6554e9

*BAKE me very WELL!!:PCブラウザケータイを試す
携帯を換えてみました。AUのW31Tってやつに。機種変の一番の目玉のPCブラウザ機能。
http://my-own-anarchy.way-nifty.com/bakewell/2005/08/post_55b8.html

*世界平和を祈るぶろぐ:au w31tでmp3を聞く
携帯で音楽が聞きたくていろいろ調べてみました。用意するもの 1 iTunes
http://ats55a8.blog22.fc2.com/blog-entry-2.html

*自堕落な日記:WIN機に変更
パケット定額があり且つPCサイトビューア内蔵のW31Tとなりました。
http://sirius-a.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/win_490a.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?