住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

V501SH(シャープ携帯電話)

「V501SH(シャープ携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人っぽいものから、キャラクターものまで、多彩なカスタムジャケットがあります。自分でも作れそうですね。」



=2005年9月1日収集分=

*cappuccino:携帯
買い換えた。V501SHに。ショップでお兄さんに訊かれた。アンケートみたい
http://cappucci.exblog.jp/3268324

*ゆうのお部屋:機種変更。
私がほしかった機種がない〜 しかたないから、V501SHをお買い上げ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yuu_68n/9167468.html

*invoke-pcunix-life:ケータイ買い換えました
予算的にも折り合いがつけられそうなV501SH(色は、ホワイトシルバー)にしました。
http://invoke.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_2b7e.html

*ykogi's blog in Lolipop:携帯再購入
私の携帯はVodafoneのV501SHってやつなんですが、これ7月の新製品で変えたばかり
http://blog.ykogi.com/?eid=256557

*わいんでぃんぐ道路:新型投入
ポイントが結構貯まってて、最新機種が0円でしたボーダフォンのV501SH、黒です
http://blog.goo.ne.jp/shioyan-mr2/e/79831b4d3cfefbb2d15a6a39d31b1756

*G3.blog:カスタモ。
チョット前にV501SHに機種変して今日やっと着せかせグッズが到着いたしました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34442/1778951#1778951

*すぱい活動日誌:携帯機種変更
悩んでいた機種変更ですが、結局V501SHにしました。今新しいSHARP機へ!!
http://spyral.arrow.jp/mt/archives/200508/28/1619.php

*なんとなく:着うた
記事に書きました通り携帯の機種変更をしました。 新しい機種はV501SHです。
http://theregoto.blog9.fc2.com/blog-entry-53.html

*オリオン会館:新しい携帯
これならいいかなと思って決めました。V501SHです。飽きっぽい私にはピッタリです。
http://orionbeer.blog20.fc2.com/blog-entry-27.html

*masatsu file:V501SHテクスチャーパネル編
V501SH最大の特徴はなんと言っても背面パネルを取り替えられることでしょう。
http://s2g.egoism.jp/masatsu/mtype/log/2005/0831180230.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?