住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ココマジック(台所用合成洗剤)

「ココマジック(台所用合成洗剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年末の大掃除には、威力を発揮しそうですね。本当は、毎日ちょっとづつ掃除すると、汚れもひどくならないんですが。」



=2005年9月27日収集分=

*ヤプ?:ココマジック          
祖母は「うちはこれ満足しとっとよ〜あんたも京都に持っていかんね」と言う
http://yaplog.jp/rhyme1783/archive/14

*【pme】webrog:ココマジックその後     
落ちるといえば、落ちる。でも頑固な汚れまでは。。。どうだろう??
http://pme.happywedding.frenchkiss.jp/?eid=192524

*Over the Rainbow:ピカピカ       
やっぱり「セットで」売らないとお金にならないんだろうな〜
http://d.hatena.ne.jp/momoluna/20050904

*インドア宣言:ココマジック           
待ちに待った商品を早速試したのですが、駄目だったのです。
http://blog.goo.ne.jp/tanpopo7879/e/fc807f1f9641c20929ded83ee9823b8b

*Farewell:時期はずれの大掃除                 
そこで大活躍なのが去年かったココマジック!壁紙のヤニは取れませんが、
http://farewell-017.seesaa.net/article/6595756.html

*季節風:話題の洗剤かっちゃったぁ               
ネットショッピングで注文した「ココマジック」がさっき届きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/lily_m123m0m0/10349388.html

*葛飾区の不動産営業はりきのひとりごと:ココマジック恐るべし  
そこで早速何かで試してみようと思いつき、同僚の杉山君の車をターゲットに
http://blog.livedoor.jp/hariki/archives/50082825.html
 
*生き方色々:ココマジック                   
いやぁ〜、落ちるんですよ、これが
http://special-time.seesaa.net/article/6847367.html

*ぐうたら主婦みゆの食生活:豚しゃぶサラダ・ワンタンスープ   
このココマジックは、換気扇の油汚れがスプレーした直後にすっきり綺麗に、
http://yaplog.jp/miyu77/archive/301

*日々のたわごと:life                   
今気になっているものが『洗剤革命』なるもの。よくTVショッピングで紹介してます。
http://d.hatena.ne.jp/mippu/20050926

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?