住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

車庫入れ

「車庫入れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初心者の難敵、車庫入れです。免許を取り立ての頃は、、深夜のスーパーの駐車場で、何時間も練習してましたね。」



=2005年9月26日収集分=

*tmrweb:1週間で、ヘコむ             
「まあ、いつかはぶつけるものだから……」と自分を慰めようとするも、
http://d.hatena.ne.jp/tmrweb/20050921

*まったいらな道則:再びやってもうた        
車庫入れは大の苦手で…これを克服するのが今の人生最大の目標ですね
http://blog.goo.ne.jp/sytorakiti/e/31b300d84f309d782cc217b5ff1661ff
 
*気楽が一番:やっちゃいました           
ワンコの水飲みバケツを、轢き殺してしまいました。暗がりで車庫入れしてたら、
http://blog.goo.ne.jp/obahandosudosu/e/4ef22a15b607fc9f905fbd6dc6188f19 

*健康第一:車庫入れ                
目標がないと車って入れにくくないですか?家の車庫はまさにそんな感じで
http://blog.goo.ne.jp/bumef83/e/31f8abd9a01a97fef5353a92b987b14d

*女王様、もりぞーとたわむれる:問題発生       
そしてさらに…駐車場に車が入りません(涙)いちおうサイズは聞いていたものの、
http://blog.livedoor.jp/yukipon19/archives/31177459.html

*恐縮ですが教習に行ってまいります:本当の車庫入れ   
車庫入れって何か教習所の最大の難関!!かと思いきや意外とあっさりって感じで、
http://kyousyuu.seesaa.net/article/7197818.html

*ほらふきんの音楽療法戯言帳:奇跡の車庫入れ      
車の周囲がそれぞれ30cmも開いていない! 一体どうやって入れているんでしょうか
http://makorin-k.cocolog-nifty.com/horafuki/2005/09/post_73f4.html

*お気楽家族の日常:空港                 
自分が慣れている場所以外の車庫入れって、結構不安だったりするし
http://blog.goo.ne.jp/taoru-chan/e/31ed84ff810851bd10d6e4c28a8d2919

*hitomi-x-stile:ジャイアントコーン          
駐車場の角にお母さんに立ってもらったら何回も引きそうになった。
http://blog.goo.ne.jp/hitoming_2005/e/8c207b695604e2f45efa6013bacb3792

*さゆりの日記:初体験    
でも、プロってすごい!最後の車庫入れは教官の方がやったのですが、
http://phoenixsmile-hibiko.seesaa.net/article/7281897.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月26日 19:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?