住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

りんくうプレミアム・アウトレット(大阪)

「りんくうプレミアム・アウトレット(大阪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アウトレットでの買い物がくせになると、通常の価格で買うのが、馬鹿らしくなってしまいます。見た目は、わからないですからね。」



=2005年9月26日収集分=

*Happy♪web site:りんくうプレミアム・アウトレット
3人で『りんくうプレミアム・アウトレット』へ行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/y_and_a/e/9ff4af88e865cb7aa55c63842ff3d30c

*Voyage:ふうか・・りんくうへ行く
ってことで、りんくうアウトレットへお買い物へ行ってきましたぁ〜〜♪♪
http://blog.livedoor.jp/hiromisapon/archives/50057627.html

*Yoshi,My World The All-Japanese Rejects:アウトレット、再び
またいってきました、りんくうアウトレット。塾バイトんときの同僚の子と4人で。
http://yoshikyoto.exblog.jp/1004860

*JOY:ゲトー
りんくうアウトレットでは今、clearが限定オープンしてるらしく
http://joyjoyjoy.blog14.fc2.com/blog-entry-110.html

*腐適用:パワー全開
りんくうアウトレット。昔来た記憶があったんですがなんか凄くなってた。
http://zudon.blog18.fc2.com/blog-entry-51.html

*関西弁オンナの独り言。:レスポ りんくうアウトレットにあるんかー。
レスポのアウトレット店が、りんくうプレミアムアウトレットにあるんやなー。
http://blog.goo.ne.jp/taronekonyann/e/e3d10f8ccb3a3583cebaffc90e98a3f2

*独りで食べるゴハン!:りんくうプレミアムアウトレット
今日はりんくうプレミアムアウトレットに行って来たよ。男のボクとしては、
http://lonelygourmet.jugem.jp/?eid=36

*GREEN DAYS:待ちに待ってました。りんくー
大阪のりんくうプレミアムアウトレット ここねぇ昔っからむっちゃ行きたくって
http://blog.goo.ne.jp/38ponqqq/e/8adeacbb6f45e7f6959aacd249baa0c6

*月夜の雫:いつもは着けないモノ
大阪南部の方で、関空の近くにある りんくうのアウトレットに行ってきたんよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasminn2003/12188728.html

*サスケの戯言。:寒いダロ。
土曜は「りんくうタウン」にあるアウトレットモールにマイカーで行ってきた
http://matallo999.cocolog-nifty.com/matallotawagoto/2005/09/post_ec3a.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月26日 19:27

■コメント

トラックバックどもです!ヽ(´ー`)ノ
男物の服は高いと書いてますけど、それでも市販価格の20%〜50%引きくらいになってますよー。
女性モノは90%くらいになってるやつも珍しくないけどw

投稿者 うし君 : 2005年09月29日 20:09

TBどーもです。
一度行きたい、、と思いつつちょっと家から遠くて
なかなか行けてません。
色んなお店があるし安そうだし、行ってみたいです。

投稿者 taronekonyann : 2005年10月02日 10:07

コメントしてください




保存しますか?