住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シビック(CIVIC)新型は4ドアセダのみ

「シビック(CIVIC)新型は4ドアセダのみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハイクラスになって、高級感はでましたね。小回りがきく車として、重宝していた人にとっては、残念なモデルチェンジでしょうか。」



=2005年9月23日収集分=

*どいつよいとこいちどはおいで〜:フランクフルトモーターショー
本田は新型シビックを5,6台一気に展示しているのでした。
http://blog.goo.ne.jp/tsujitaku2005/e/ba22a8bf1b4579f87c52355dece25233

*ガリバー自動車流通研究所:ブログ: HONDAは新型シビックを出展
リセールバリューはちょっと渋いが、新エンジンとハイブリッドに期待ですね。
http://watch.glv.co.jp/research/2005/09/honda_ab06.html

*医情工商 ニューシビック
個人的には70点ってかんじかな。 方向性はいいんだけどディテールが残念!
http://shink0210.blog25.fc2.com/blog-entry-8.html

*六合目:ホンダより新型シビック発売間近
残念なのがデカい デカいほうが室内のユーティリティがあがるし使い勝手も良い
http://the-hustle-and-bustle.at.webry.info/200509/article_18.html

*ハイ・エコ・ポン:ハイブリッド車の価格差縮まる
ガソリン車に近づいたことで、普及に勢いがつくことを願いたいところです。
http://blog.goo.ne.jp/haiecopon/e/e556524f5dafe8e7eed679f6020c22d2

*cudgeling my brain:週末
同級生にシビック見に来たと告げたら、『こんな親父臭いの買わなくていいよ』と。
http://blog.goo.ne.jp/atr-9427/e/1db5df0e767e641a53fe6326fe62b610

*オレの話を聞け!...ってゆーか聞いてください:新型シビック出た〜!!
名前にすんげー影響受けるから、シビックでこの値段はやべーんじゃねーの〜?
http://blog.goo.ne.jp/saizans99/e/79605bc80b5ec02461a99f1b32885111

*どうせいつかは、:シビック。
デザイン、顔がきつかったり。オシリが何故かまるっこテールやったり。
http://blog.goo.ne.jp/resuta_32/e/e959c051e7cdd92f5e6eb663d9ea6b1a

*ホンダプリモ東九のピックアップ情報 2005.09.23:新型シビック発表関連ニュース
シビック発表から1夜明けて、関連ニュース特集。ネタ元は例によって、レスポンス
http://tokyuhonda.blog23.fc2.com/blog-entry-18.html

*Diario da portafortuna:車も成長する?
シビックもメジャーチェンジでついに大人になってしまったようで寂しい感じがする。
http://blog.goo.ne.jp/portafortuna/e/22c8ce204266e49ed9a8d293c68c8ffc

*弘衛門さんの射撃!:新型シビック発売せまる!
新入社員は、迷った挙句やっぱりシビックを買う!こんな傾向が再来すると良いですね
http://blogs.yahoo.co.jp/salicedwd155/11588890.html

*父子の部屋:車ちっちゃくならないものかなあ
アメリカならともかく、こんな狭い日本、みんなおデブにばかりなってどうするんだよ。
http://ojamoyan.exblog.jp/1075351

*ブログ小力:ホンダ、シビック全面改良 ハイブリッドも11月発売
シビックっいったら、小回りの効く改造しやすい車なのに、4ドアしかないってorz
http://blog.goo.ne.jp/oyabu999jp/e/5dd808a3bd2ea4980a1dafe006537ed7

*Driver's High POWER WEB: シビック
目標2000台かぁ売る気ないね。現行で売れなきゃホントにモデル廃止になっちゃうよ。
http://drivers-high.air-nifty.com/index/2005/09/post_36c6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 16:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?