住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ノンフロン冷蔵庫

「ノンフロン冷蔵庫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「できるだけ、環境にやさしいものを使いたいですよね。こういう商品を意識的に選ぶようにするだけでも、だいぶ違ってくるはずです。」



=2005年9月14日収集分=

*Feelcure-白物家電&サプリメント&健康:オゾンホール拡大
最近は冷蔵庫もノンフロンの物が多くなってきたけど、ほとんどの冷蔵庫がまだ
http://feelcure.seesaa.net/article/6418145.html

*みずねぇの「ちょっとお聞きなさい」:冷蔵庫購入
目当ての品物はノンフロン冷蔵庫売れ筋ランキングNo.1の札が・・・
http://blog.livedoor.jp/cappuccino_163/archives/29468532.html

*非日乗的日乗inowe社長blog:有害物質の在庫一掃
数年前にノンフロンにするって決まった筈だおかしいなあ、と不思議に思い
http://inowe-blog.seesaa.net/article/5701388.html

*「ミントな生活」日記: 新しい冷蔵庫が来た!
・ノンフロン。ムダなエネルギーカット。・04年省エネ基準達成率245%
http://blogs.yahoo.co.jp/ct1635mint/8507048.html

*超小型ラジコン飛行機研究所:真空管ラジオ 日本の湿気 道草
当時ノンフロンだった唯一の海外メーカーの冷蔵庫をわざわざ買ったのでした。
http://trhk.exblog.jp/1503278

*ブリブリ・ブログ:文明開化の音がする
環境を考えたノンフロン冷蔵庫だから、そんなことも気にしなくて良いのね。
http://miekoy.exblog.jp/2178507

*おおもりんのにっき〜神奈川出張編:プラズマ空気?の排出口
もう買う冷蔵庫は決まっている。環境重視派なので、当然ノンフロン。
http://d.hatena.ne.jp/omorin/20050819

*だが、しかーし!:じわじわと冷えるとき
本をよんでいたら松下電器がノンフロン冷蔵庫を開発するまでの物語が書かれていた。
http://inaiggy.cocolog-nifty.com/iggylog/2005/08/post_a1b5.html

*zennmei's blog:冷蔵庫が
すべてノンフロン(フロンガス=オゾン層を破壊する地球環境にとって天敵)対応
http://zennmei.cocolog-nifty.com/zennmeis_blog/2005/09/post_399a.html

*ラベンダーの花言葉に揺れながら:シンプルとこだわり
そこにあったのは、省エネ基準を満たしノンフロン、ってだけの冷蔵庫ちゃんを発見。
http://salasa.jugem.cc/?eid=515

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?