住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マンション最上階(ペントハウス)

「マンション最上階(ペントハウス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どうせ高層マンションに住むなら、できるだけ上の階がよいですよね。当然、比例して価格も上がるのですが。」



=2005年9月14日収集分=

*つくろうよ! ハッピー・ハウス:ペントハウスも箱じゃつまらない   
屋上に上がる塔屋(ペントハウス)もただの箱じゃ、どこも同じですね
http://urban-pro.cocolog-nifty.com/happy/2005/08/post_ad9e.html

*しげログ:家具搬入         
マンションの10階のペントハウスにソファーの搬入をしてきた。準備に3週間かけて、
http://shige-log.air-nifty.com/daily/2005/08/post_0340.html

*せいこの行進曲:老朽化疑惑の巻            
うちはマンションの最上階なんだけど、この大雨のせいでさきほどから妹の部屋で
http://blog.livedoor.jp/sk_0914/archives/30989361.html

*Rico-Tone :ベランダでマイナスイオン        
ウチは今、最も責任の重いとされている『最上階』ですから。
http://ricotone.blog11.fc2.com/blog-entry-72.html

*外国人的@韓国駐在日記:韓国新参者のイライラ     
因みに、このヴィラは9階建ての9階のペントハウスで、眺めがいいから気に入っている
http://minetaro.exblog.jp/810799

*((ぴ)のカメラいじり:変わりゆくもの       
超高層マンションの最上階に住んだりはしないだろう。人の思いや息遣いを
http://caramel.cocolog-nifty.com/camera/2005/09/post_5587.html

*E EXPRESS:今日も芝刈り              
以前は建物自体が温まり最上階のためか冷房を入れても全然冷えない。そんな
http://egacho.exblog.jp/1754891

*るこぶろぐ:引越祝                
最上階の為日当たりと共に風通しが良く今夏はほとんどエアコンを使わずに
http://blog.goo.ne.jp/ruukokun/e/099b30c580ff49401cf102bf50f29040

*assanノヒビ:現場見学               
超高級マンションやら高級ホテルの最上階やらをオープン前に見学できるのは
http://chiroca.cocolog-nifty.com/assan/2005/09/post_093a.html

*事件と防犯:マンション空き巣急増 神戸・阪神間 灘区4日間で25件    
最近は高層マンションがブームですが、最上階といえど安心はできません
http://jiken.exblog.jp/924015

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?