住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

レターカード

「ポストカード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑貨屋さんでかわいいポストカードを見つけると、ついつい買ってしまいます。そんなに手紙が出せる友達もいないんですが。」



=2005年9月13日収集分=

*THIEF DIARY on WEB:ヒントの意味と温もり     
三人のサインに海北くんからおめでとうと一言書かれたポストカードを渡された。
http://blog.livedoor.jp/karyue/archives/30289290.html

*HAHAHA!Diary 2005:せっかくだから       
友達から届くポストカードに”ご当地もの”を発見して以来、
http://lyckatill.exblog.jp/538352
 
*忍びの末裔:AIR MAIL用封筒が欲しい         
通常のレターセットについてる封筒だとポストカードが入るサイズのは、
http://lukals.exblog.jp/3324644

*(仮):暑中見舞                         
特に深い内容はない。彼女達が、ちょっとだけ意外で嬉しいと思ってもらえたらいい
http://blog.goo.ne.jp/spitz_spitz/e/800df95f6cd6d995484d12c58e0658d2

*私とショコラのつれづれDaiary:ポストカードに恋して       
今では携帯電話やメールになってしまったので形として残らないのが残念ですね!
http://blog.goo.ne.jp/takashi8122/e/5fbe93a322598710f2eb7ee455585bd9

*きれいの魔法:秋は・・・シークレット、、から        
ここで「シークレットポストカード」を見つけて、面白いので購入しきました。
http://yaplog.jp/kirei_majyo/archive/83

*blog evolve:ポスカ                 
ポストカードを作ろうと思ったわけですよ、トイレの中で。
http://studioevolve.jugem.cc/?eid=271

*colourful antenna 1979:暑中見舞い               
だから普段、いいポストカードをみつけたら、買いだめをしておく。
http://taoyakani.exblog.jp/890354
   
*貧乏パパの子育て&アフィリエイト日記:敬老の日のプレゼント    
今回は物ではなく心を送ろうということで、ポストカードを送ることに決めました。
http://papa77.blog8.fc2.com/blog-entry-208.html

*気まま日記:手紙とEメール              
その地の綺麗な景色のポストカードを探して、仲のいい人に送るのが好き。
http://sweet-blue-moon.at.webry.info/200509/article_9.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?